2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2004年04月02日(金) イモートとの電話。


花さん、やっぱり言われちゃうんですか〜。お腹の子って・・・すすすごい。そこまでアッサリ言われちゃうと却って素直に聞けちゃいます??

アキラママさん、ぜひ使ってください〜。と、ところで「ゲイの女の子に迫られる」ってまたどうして・・でもってその断りかたはまた咄嗟に・・(笑)

うぇいさん、ハハもお姑さんに(父は三男で、本家じゃないのに)イモートが生まれたとき「また女」と言われたそうで。名古屋の風をお届けできるよう頑張ります〜。

_________________


回転寿司屋で、隣のテーブルのお客さんが「アツカンの熱い方ね!」と注文してました。

・・・・。

__________________


イモートに「自転車で親子の交流会に行ってきた」という話をしていました。

ところが彼女、変な顔をして聞き返してきます。

「ええ〜、ドラゴンズとかの?」

「いや?(なんでだ?)・・普通の地域のやつ」

「この辺にもあるんだねえ」



・・どうも話がかみあわないと思ったら、


「交流会」をなぜか「闘竜会」と聞き間違えていたらしい。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加