2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月06日(木) 赤ちゃんデパート。


けいさん、Gンダムのクレジットカード!?クレジットですか?わーそれ聞いたら会社名もろくろく聞かずにKTは加入するかもしれません。ここには絶対に記入しないでくださいね。無用です、無用ッ!

たらさん、わー(ある意味)かっこいい!しかも偶然同じってことがいいですね。変えなくてもワタシみたいに落とさなきゃいいんですよ、要は(涙)。・・・シャア?誕生日、あるんですか?(超失礼)

134さん、「背後霊」(しかし何と言うあだ名・・)ですか〜。「は」が数字で何になるのかがわかりません。真剣に考えちゃった。えーと、134さん、そのあだ名・・・もしかして気にいってます?

同盟関係:華南さん、こんなのに入っていただいてありがとうございます。よく発見していただいたって感じです。G関係のグチは掲示板でもどうぞ。今後ともよろしくお願いしますね!

________


近くに「赤ちゃんデパート○谷」がオープンしました。



何たって消耗品が激安!なんですよ〜〜。

ママ友たちと「一緒に行こう」と約束したのはいいんですが、線路をまたぐのでワタシの運転技術では少々

こころもとないわけです。

そこで、前もってこっそり下見に行きました。



・・・むちゃくちゃ混んでます。臨時駐車場までできている始末。

帰宅後、全員に一斉メールです。


『今日ぐうぜん○谷の前を通りかかったら激コミ!ほとぼりが冷めてからにしようか』


すぐに返信が。

『今日Kちゃんの車なかったからきっと下見に行ったんだと思ってたよ』



・・・・。

しかも同じ内容が二人から。

ワタシの行動って、そんなに読みやすいですか。



ていうかウチの車が目立ちすぎ




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加