2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月05日(水) ●暗証番号はなんですか?

ももりんさん、それは新婦が気の毒・・・というか、えー、何とかならなかったんでしょうかねえ。あと、エネルギー使って修復しましょうよ!うちもホコロビだらけですが。

michikoさん、お子さんもう自分で笑うんですか!すごい!KNをくすぐって無理矢理笑わせていたワタシたち夫婦は・・。うちも寝ないので一晩中腕まくらでした(腕がつった)。


_______________



みなさん、カード類の暗証番号は何にしてらっしゃいますか?

夏に財布を盗られてから、カードが持ち歩けなくなっているKKです。たった二枚でも更新がかなり面倒だったので・・。

「お前、誕生日にしてたの!?」とはKTのあきれ声です。

「うん・・・」

「もうやめとけば?変更できるでしょう」

「だって、番号が思いつかないよー」

「だったら『ヨ・ロ・シ・ク(4649)』とかにすればいいじゃん」

「やだ」

「KNの誕生日は?」

「診察券とかに書いてあるから、財布ごと盗られたらそれもバレるよ」

「出産予定日だった日にすれば?」



・・・うん、なかなかいいアイディアかもしれません。

いつか忘れるって気はものすごーくしますが。ダメじゃん。




KTの暗証番号は何なんでしょう?絶対に彼、教えてくれません。

うっ。

もしや「ガ・ン・ダ・ム」とか?




5・0・1・6・・?・苦しい




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加