2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年10月31日(金) 食事中に読まないで。

あかねさんこんにちは。結婚15年ですか!若くて結婚されたんですねえ〜〜。無関心というか、くちを出さないようにスゴク気を使ってもらってるというか。実母はうるさいですねー。

ふじさんこんにちは。そうそう、同居したらきっとお互い不満が出てくるんでしょうね。料理のおすそわけはうらやましい!実母が姑だったら?うへえ〜!もう、ソク大喧嘩しちゃうかも!

もも犬。さん、風邪治ったんですね!よかったよかった。インフルエンザ、またひとつ参考になる意見を教えていただいてありがとうございます。うちは滅多に熱出さないのでわかるかも!?

「へぇ」ボタンよりメッセージ。

無記名の方、ありがとうございます。4泊、ですか・・・。キツイ!説明不足でしたがKT両親は九州出身ですが名古屋永住です。泊まりはまずないんですよ〜。

なりむさん、ありがとうございます。4年で2回、KKんとこと結構いい勝負ですね。でも滞在時間はきっとうちが短いですよーへへ。勝負してどーする・・。


_______________________


「あ、KNくさいぞ」

「えー、さっきウンチでオムツ換えたばっかだよ!」

「2回にわけてしたのかな・・」

「やめてよーオムツもったいない!のぞいてみて」

「・・・あれ?してないぞ」

「??じゃあ何でにおうの?拭き残しかな(キタネー!)」



「♪かくし〜きれない〜残り香が〜(BY「天城越え」石川さゆり)」

・・・・。


この間KNジタバタしつつ「いっ、あい、えーっ!」(←「1歳でーす」のつもり)と連呼。

・・・・。



あんたたちゃあ・・・(脱力)。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加