2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年10月28日(火) ●ちょっと真面目に。

ももりんさん、今日は用事があってショッピング関係に行けないんです〜残念!夜ヨーカドーに行こうかな。イオンで習い事ですか?早めに行くのは賢い選択ですね。

「へぇ」ボタンよりメッセージ、けいさん、ますます同志ですねー!!ビヨルン・アンデルセンとはまた渋い。よく覚えてないんですが彼は黒髪でしたっけ?確かに似てるような。

なりむさん、ありがとうございます〜、子連れだと余計に肩身が狭いんですよね、場所とってるし・・・。ただ実際そういう機能つけてくれてもワタシは忘れそう・・。


_________


最近、巡回先(HP)が減ってきました。


もともとそれほど多いわけではないんですけどね。1日に(KNの少ない睡眠時間内で)回れる量など限られてますし。

時間がないのはないなりに、読み逃げしたりまとめ読みしたりしてたんです。

でも皆さん、お忙しそうなのに掲示板にきちんとレスして下さったり、短いメールにすぐにお返事くださったりと

(特に小町さん、なりむさん、いつもありがとうございます)本当に頭が下がります。

減った・・・といっても、ワタシが自主的に減らしたのではないんです。

HPの閉鎖や休止なんですね〜。



えー、KKは「オフ会」というものは数えるほどしか行ってません。

「1対1」が2回(ミニオフですね)、KK含め3人(一瞬、4人)が1回の、計3回。

ほとんど顔も知らない巡回先の作り手さん、HPをやめてしまうとぷつりと糸が切れてしまいます。

多分作り手さんを取り巻く状況が変わって、そういうことになる・・仕方ないのですが、残念です・・。



久しぶりに新しいHPの開拓をしようかな〜と思わなくもないのですが、なかなかそれも手が出ません。

1回サッと読んで面白い!と思っても、毎日通うまではできないからです。

KKのネット上性格は実は「オールオアナッシング」、好きなHPは通い詰めて過去ログまで読み倒します(でもあんまり書きこまない・・汗)。

逆にそれができそうもないHP(過去ログが多すぎる、コンテンツが膨大)は、いくら面白いところでも
サッと読むだけ。

実生活でも、ドラマの第1回を見逃したら次週はまず見ませんし(おい)。



ただ、この法則を覆すのが「共通点」。

たまたま訪問したHPが以下のどれかの要素を含んでいた場合、コッソリ通いはじめるかもしれません。



1 感性が似ている(当然ですか?)

2 年が近い(何とでも言って下さい)

3 住んでいるところが近い(理由は特にありませんが)



4 でもって、主婦である(KTのグチを理解してもらえそうなら男性でもオッケー)



結局ソレかい・・・




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加