2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年11月04日(火) 会社生活・パーティー


けいさん、そんな感動的なものじゃなかったんですけどね。気にはしてません。むしろワタシの数学ネタ同様。話題に困ったら出す奥の手になってくれてます(それもどうかと・・)。

あかねさん、KTもいましたよー。彼の方が喜んでましたよ。ワタシはちょっと半信半疑で見てました。マグロ、いっそのこと両方出してテストにでもしてほしいですよね(笑)。

もも犬。さん、どうやら本格的に立つのはまだまだ先かも。この前のは「ちょっと気が向いて立って見ただけ〜」という感じでしたから。ハイハイもあんまりしないんですけどね。

________


※今日の日記は、以前小町さんにメールした内容と重複する部分があります。



会社員時代にも、娯楽はありました。

KKと同じ課に、Qさんというおぼっちゃま社員がいたんです。

血液型がO型の人ばかりで作る飲み会「O型会」の永年幹事という人です。

(ちなみに「B型会」もありましたがアッという間に解散したそう。誰も幹事をやりたがらなかった為らしい)

Qさんは何せおぼっちゃまなので、お金をたくさん持っているし、使うことが好きです。

「誕生日にホテルのパーティールーム(一泊8万)を借り切るからKさんもおいで」

新入社員KK、誘われてしまいました。

えー、言っときますがQさんは40近い独身(最近結婚されました)。面食いで、KKの

同期MちゃんとHちゃん狙いがバレバレ。

KKはついでに誘われたわけです。



でも、ただならそりゃもう♪ということでGWの初日にQさんのお眼鏡にかなった15〜6人ほどが

市の中心部に集まりました。

そこでびっくり、「ホテル」とは要するに「ラ○ホテル」だったんです!

といっても場末のホテル(何だそりゃ)ではなく、若者に人気っぽいすごくお洒落なところです。

「大丈夫、フツーに入ればいいからいいから」

実はその手のホテルに入ったことがなかったKK、少し緊張しつつMちゃんHちゃんとともに

Qさんの車に乗って「IN」をくぐります。



Mちゃん、「受付で見てる人が(男1人対女3人?)って驚いてるだろうねー!」とおおはしゃぎ。



あ・・・じゃあ、男女の人数配分が・・・と、KKちょっぴり気の毒になりました。

だって後ろのTさんの車は、男ばっかり4人。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加