2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2003年10月27日(月) 25000ヒットありがとうございます。


もも犬。さん、東京なら普通なんですかー。ていうか、名古屋では国宝級なんですかっ!?ていうことはワタシは世界遺産級かも・・・うへへ(喜んでどうする)。

あかねさん、そうそう。すごくお金持ちのイメージがあります。でも本当にすごい大金持ちだったら運転手さんまでいるから乗らないのかな、タクシーは・・・?

ももりんさん、PTAってそういうこともやるんですかー。お疲れ様です・・・。行きたくて行くわけじゃないからそりゃタクシーくらい使いたいですよね〜。うんうん。

「へぇ」ボタンよりメッセージ、けいさん、ありがとうございます!わー同志ですね同志!!似たものを感じますよ〜。怖そうな運転手さんだと余計にね(笑)黙ってろって?

____________


ふとカウンタを見たら、25000超えてました(中途半端?)。来ていただいてる皆さん、いつもありがとうございます〜。

____________


「小心者とATM」



『紙幣をお取り下さい、ありがとうございました』



の後にもう一度処理があり、機械に大声で

・・・『いらっしゃいませ、通帳またはカードをお入れ下さい』

って言われてしまうと、後ろに並んでる方々に

「わ、こいつ二件目の処理するのか〜」

とバレてしまいます。えーん。

切符買うときのように、初めから「2件」という選択はできないものでしょうか。




え?

ビクビクしちゃうのはワタシだけ?




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加