モバイル版  サイトトップ  G日記  BBS  日記登場人物  727ch  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2006年10月31日(火)  観光無しの浜松旅行

昼頃に着いた浜松駅から、徒歩数分のホテルに荷物を預けに行ったあと、遠州鉄道に乗り遠州病院前駅まで。目的のクリエート浜松が遠州病院前駅の目の前にあるのを確認。そう、目的はここで開催される演劇だけ。
ついでに浜松城でも観に行こうかなぁと思ったんだけど、この日の浜松、やたら暑くてねぇ。(千葉も暑かったらしいけど)
歩くのも疲れたし、タクシー乗ってまで行く気もなく…。
まぁ、時間も中途半端だったんで、開演まで付近の喫茶店で時間を潰してた。
うろついてる時に、ふと空を見上げたら星の形が。少し崩れかけてたけど、確かに星型。
こりゃ、ただの飛行機雲じゃねーぞ。
「もしかしてブルーインパルス?」と、携帯電話で写真を撮った。
あとから、浜松基地で航空ショーがあったことがわかった。
最初からわかってればなぁぁぁ。そんなんあったなんて知らんがな。

浜松一人旅は、あとで別ページ作るか…。でも、観光もなんもしてないんだよな。1人でウナギを食べたくらいで。そもそも目的は演劇を見ることだけだったしな。別にいいか。
てか、鈴鹿に行った時のページもまだ作ってなかったんだわ…。

■PM 10:45



2006年10月30日(月)  ただいまー

無事生還。
やっぱ、一人旅はちょっと寂しいな。

■AM 4:05(31日)



2006年10月28日(土)  マヨイオトナ?マイオトナ?マヨオトナ?

昨日(金曜)は歯科医院の予約してたのをすっかり忘れて温泉に行っちまった。
また予約を取り直さなければ…。

今日(土曜)の早朝に帰ってきて、浜松のホテルや会場までの道順や時間なんかを調べてた。
そう、いよいよ明日(日曜)は浜松へ。 てか、あと4〜5時間したら家を出ないと間に合わないんだけどね。
新幹線に乗るのは何年ぶりだろうか…。あたし、ちゃんと乗れるんだろうか…。東京駅で迷子にならないだろうか…。いや、迷大人か…。

ってことで、旅支度しないと。
帰って来るのは月曜の夜かな。
浜松ではウナギ食べなきゃ♪

■AM 2:43(もう29日)



2006年10月26日(木)  日公優勝オメ

千恵んちで、ミキに付き合ってポケモンを見た。
(;´Д`)わけわからん。難しいというか、意味不明というか…。
あのアニメって、DSが普通に出てくるんだね。登場人物がDSを持ってストーリーが進行してる。
そりゃ子供達も欲しがるわな。泣いてすがるわな。

とりあえず、浜松のホテルは取れた。
あとは交通手段。これが難しい。
東京から浜松直行の高速バスは早朝に1本だけ。だから、普通なら静岡駅からまた違う交通手段で移動するんだろうけど、乗り換えはめんどい…。うちから東京駅まで行くだけでも乗換えがあるってのに。てか、うちの近所の駅の始発が5時頃で、東京駅で降りてから八重洲の高速バス乗り場まで全力疾走しないと間に合わない。東京駅の広さには何度か泣かされてる。その前に、電車到着時間が少しでも遅れたらアウト。うちの近所から出てる八重洲までの高速バス到着時間も、浜松行き高速バスの発車時間に4分差で間に合わない。
だから、危ない橋は渡らずに新幹線が1番いいとわかった…。東京から浜松まで2時間だし、時間帯も選べるしね。
明日あたり、近所の駅まで特急券を買いに行こう。

新庄、監督より先に胴上げって…。前代未聞じゃないか?監督の影うっすいなぁ。

■AM 5:00(あら、もう27日の朝ね)



2006年10月25日(水)  浜松に行けそうだけど…

仕事も一段楽して、なんとか29日の日曜に浜松市に行けそうな感じ。
へろきゃっとさんの出る舞台を観に行こうと、チケットだけは前から買ってあった。このチケットが無駄にならなきゃいいなぁと思いつつ、久しぶりの殺人的スケジュールをこなしてた。
でも、そうのんびりもしてられないから、ついでに寄ろうと思ってた伊豆の親戚の家には行けないだろうな。
てか、どうやって浜松まで行くかもまだ決まってないのだけど…。今からじゃパックツアーや割安ツアーの予約は出来ないだろうから、交通手段とホテルをそれぞれ自分で探すか…。って、値段関係なくても予約できなかったら困るなぁ。
(-_-;)3日前だから厳しいかな。

とりあえず、この荒れまくった肌と全身のコリをどうにかしたい。
明日の木曜は千恵の日だから、金曜に温泉に行こうかな。

■AM 2:55(26日)



2006年10月24日(火)  意味が違うんだよなぁ

雨が降り過ぎ。もう3日くらい降りっ放しだ。
冷たいお茶を注いだ時のグラスの水滴が少なくなってきた。夏はテーブルの上がビチョビチョになっちゃったんだけど。
膝の上に無理やり座ろうとする猫も必死になってきた。どかそうとしても、動くまいと足に爪をたてるから痛い。邪魔だし。
寒くなってきたんだねぇ。
北海道では最低気温0℃だとか。時間帯によってはもう息が白いんだろうか?
こっちの最高気温はまだ20℃あるんだけどね…。

検索でこの日記に辿り着いたらしき人から、トップページのメールフォームからメッセージがきた。
簡略して書くと「あなたは部落差別問題についてどうお考えですか?」という内容。
たぶん、奈良市職員の給料問題が騒がれたからかな?
で、「部落」や「差別」で検索したらあたしの日記も出てきたと。
えーと…。
数年前までの決まりでは、同和地区出身の公務員採用枠が設けられてて、その枠で公務員になった人達に対して批判意見がある…ってのは、なんとなぁ〜く知ってるんだけど、そのことについて語る気はあまり無いっす。犯罪行為したなら犯罪者なんだろうし、善良に働いてるなら中傷されることないだろ。

というか、そもそもこの辺で言う「部落」ってのは、同和地区とは全く無関係な言葉でして。
市があって、地区があって、更にその地区をブロックわけされるわけで。ゴミ出しの場所とか選挙投票場所とか避難場所とか寄り合い所とか体育祭の時に組が一緒の、細かく分けた範囲を「部落」と言ってるわけで。
おそらく、この付近には差別される地域が昔から無かったんだと思う。
学校でもそういう内容の授業は無かった。関西の知り合いが「差別をしないようにと、同和のことを学校で習う。」みたいなことを言ってたけど、あたしが住んでる地域にはそういう問題が無かったからなのか、学校でも家でも知り合いの間でも、そういう話しが出たこと無い。
だから、「同和」って言葉も、実際にある「同和地区」も、ネットするまで知らなかった。(これはただ単に無知だったのかもしれんが)
「地域差別」みたいなのをテレビ番組やCMで見てもピンと来なかった。「田舎と都会の差のこと?」くらいにしか思わなかった。いやマジで。
つまり…、あたし個人にしてみれば真剣に考えられるような問題じゃないってこった。だって詳しく知らないんだもん。差別される側でも差別する側でもないし、そのどちら側も身近にいない。異次元の話しの気さえする。
でも、「無関係なあなたでも詳しく知って何か考えなければいけない!」と言うなら…あとにしてくれ。今のあたしは自分のことだけで手一杯で、とっても忙しい。特に今月は。
ということで、通りすがりさんに返事は出さないけど、まだ何か言いたいことがあるなら掲示板かメールで。

■AM 3:23(25日)



2006年10月23日(月)  相変わらずジェバってます

でも今日は2時間くらい昼寝しちゃった。
夢の中でも仕事してて、起きた時に嫌な気分だったけど…。(´Д`)
毎日が夏休みの最後の日のような感覚。
あぁ、やだやだ。
肌がガサガサっすわ。


■AM 2:10(24日)



2006年10月22日(日)  誰かマッサージを…(´Д`)

朝かよ。
もう少しで仕事も一段落しそうだ。って、まだあと1週間くらいは大変なんだけど。
でも、このたくさんの作業に耐えれば、温泉や麻雀がっ。
猫はいいよなぁ…。


最近になって知ったんだけど…。地上波フジテレビでは、F1日本GPを生中継したはいいけどCMだらけで、シューちゃんがリタイアした時もCMだったらしいね。
ホントか?なんとマヌケな…。まさに間抜け。
そんなんだったら、3年前までみたいに生中継せず、ある程度編集したのを深夜に放送してた方がまだマシだったんじゃないのか?
相変わらず、エセF1ファンの芸能人が司会してるらしいし。
そういえば、たかぞーはシューちゃんが鈴鹿でリタイアするように念じてたらしい。たかぞーめ…。

■AM 7:18(おもいっきり23日)
※注・たかぞーとは?※古くからのネッ友。四日市在住。こいつ→



2006年10月21日(土)  働け働け寝ないで働け

肩と背中がガチガチだ。
温泉に浸かりたいっ。
時計を気にせず過ごしてみたいっ。
猫はいいよなぁ…。

普通なら断るような仕事までやって、どうにか今月の…いや、今年の差し引きをチャラにしたい。
鈴鹿に費やした余計な時間と出費、まだ挽回できてないのよね。
いや、いざという時のための貯金から出したんだからいいのだけど、その出費であの結末では、なんとなく納得がいかず…。
だから、あんな出費など無かったことにしたいんだよね(笑)。
無計画になっちまったのはシューちゃんの引退宣言の時期が遅過ぎたからだとか、そういう文句を言っちゃダメなんだよな…。
( ´−`)y─┛~~ 男らしく働くのさ。

■AM 0:45(ちょっと22日)



2006年10月20日(金)  雑念だらけ

毎週金曜は温泉の日にしてたのに、忙しくて…。
鈴鹿以来、ずっとどこにも出かけてないや。
ゆっくりしたいな。来月には、またのんびり出来ると思うんだけど。
頭ん中を空っぽにしてボォーッとしたい。
でも、頭の中を空っぽにするって難しいわ。つまりは無の境地ってやつだよね?常に何かしら考えちゃうあたしには無理っぽい。だからって座禅は嫌だしな…。

あぁ、甘いもんが食いてぇ。

■AM 2:24(21日)



2006年10月19日(木)  ため息まじりで

千恵と買い物。
買い物した荷物が重かったっ。重かったよ。
例えば、キャットフード3キロ。キャノーラ油1.5リットル。トマトホールの缶詰5個。砂糖1キロ。洗剤1.1キロ。もうこれだけで7キロ超えだ。
それにお肉や野菜や牛乳なんかを買ったら、10キロくらいか?
若い頃なら平気でも、歳とともに辛くなる。腰は10代から弱いし。
高齢化に伴って、宅配システムがどんどん向上するはずだわな…。

胃が痛い。ムカムカする。ヤバイ。 (;´o`)また胃潰瘍か?
内科検診は、ずいぶん受けてないなぁ。 日記内検索したんだけど…もしかしたら2年近く受けてないかも…。
お酒断ちしてからもうずいぶん経つんだけど、やっぱり喫煙や寝不足やストレスを解消しないとダメなのかね。
断煙は無理。無理ってことはないだろうけど、する気がない。だから、せめて節煙…してるつもりでも、ついつい吸い過ぎちゃうんだよなぁぁぁ。
寝不足は仕方ない。眠れんもんは眠れん。また薬漬けは嫌だし。そもそも胃が悪くなったのは薬飲み過ぎてたからかもしんない。(勝手な理由づけ…)
ストレスもなぁ〜。こればっかりは自分じゃどうしようもない。何かが解決しても、次から次へと悩みごとは沸いてくるもんだ。外的環境外的要因だ。

って、こうやっていろいろ考えてるのも胃に悪いんだろうな。

■PM 11:48



2006年10月18日(水)  任天堂さんよぉ

ミキが誕生日のプレゼントにDSを欲しがってるけど、どこにも売ってないとかで「パソコンで探してもらえないかなぁ?」と、千恵から電話があった。 てか、パソコンで探すってのは少し違うぞ…ネットで探すんだぞ、千恵…。
出始めの頃は品薄で、なかなか手に入らなかったらしいけど、もういいかげん普通に買えるんだろうと思ってたら、そうでもないらしい。
どうして、いつまで経ってもそういう生産体制なのかな?アホか。
めんどくさくなって、探すのをやめた。

子供はゲームをさせておけば静かだからと、いろんなハードやソフトを買い与え、いざ受験や試験となると「ゲームばっかりやってて、勉強しないから心配。」って文句を言う親が多いような…。少なくともあたしの周囲にはそういう親が何人もいる。
誰が買い与えたんだ?誰がゲームを許可してたんだ?と、問いたいところだけど、そりゃまぁ仕方ないわな。ゲーム大国日本だし。
ゲームも適度にさせればいいわけで…。

■AM 1:10(19日)



2006年10月17日(火)  Duoをあきらめればいいわけか?

病院に行った。
口腔科と婦人科をハシゴ。
来週、2本目の親知らずを抜くことになった。

帰りに携帯電話ショップに寄った。
あたしはずっとDoCoMoなんだけど、MNPでauにしたらどんなもんかなぁと…。
Duoを使える機種は結構あるみたいだけど、DuoでもPROやマジックゲートだけ対応してる機種ばかり。
(´O`;)古いDuoは使えないってか?
あたしは携帯電話で動画や音楽を楽しみたいとは思わないから、前から使ってる普通の32MBや16MBのDuoでじゅうぶんなんだけどなぁ。
とりあえず、MNPは保留。

■AM 0:55(18日)



2006年10月16日(月)  さぁ、どうしたもんか

月末に静岡に行きたいのだけど、都合つけるのが難しい。
(-_-;)今月は遊び過ぎちゃったからなぁ。
交通費は、高速バスが1番安そうだ。でも、都内の出発地点に行くまでに2時間弱かかって、そこから目的地まで約4時間。待ち時間なんかも含めたら7時間くらいかかっちゃうなー。
自分で車を運転して行くなんて無理だし。1人で何時間も運転するのはめんどいし、ガソリン代と高速料金だけでも気が遠くなる(笑)。
新幹線で行けば5時間くらいか?しかし交通費が高速バスの2倍かかるな…。
ん〜〜〜。悩む。
その前に、スケジュールが合うかどうかが問題だ。どっちにしろ日帰りは厳しいもんなぁ。

明日は3ヶ月ぶりの口腔健診だ。
前癌病変は100%完治したんで、もう行かなくてもいいかなぁとも思うんだけど、安心と予防のためにもね。

■AM  0:20(ちょっと17日)



2006年10月15日(日)  駅弁ファッ

鈴鹿で借りたレオパレスのキッチン。
せまっ!ママキッチンかっ?!
うちの洗面台より狭い。
あたしも家を建てるまではアパートなんかに住んでたけど、こんなに狭いキッチンは初めて見た。
実際は、写真で見るより遥かに狭い。
シンクが異常に小さいの。まな板を置く場所もありゃしない。それに、洗った食器はどこに置くんだ?鍋とかフライパンを置くスペースも無いし。
ここで自炊は厳しいぞ…。
こういうとこに住む人はコンビニが必須なんだろうな。

昨日から今朝にかけての麻雀は大逆転して勝った♪
麻雀終了後のお楽しみだった駅弁。近所で駅弁大会をやってたんで。
あたしが選んだのは‘秋田の比内地鶏こだわり鶏めし’っていうお弁当。
というか、開店して15分くらいしか経ってなかったのに、すでに売り切れ続出で、私的選考で最終的に決めた‘大間のマグロづけ炙り丼’は無いと言われ…。
麻雀で負けた奴が買いに行ったんだけど、「なんだかとても混んでて、残ってるのは数種類しかないよー。」と電話があったのだ。
で、結局あたしは鶏めしに。牛たん弁当も残ってるって言うから、ついでにそれも頼んだ。
でも、これって加熱装置(ヒモを引っ張ってシューってなるやつ)がついてる二重構造の入れ物だから、肝心のお弁当自体はちょっとしか入ってない。中身は2センチ弱の厚みしかなくて、薄いっ。
2個買って正解だぁ…。量はともかく、おいしかったよ。

■PM 11:28



2006年10月14日(土)  ジャラジャラ

久々に麻雀。
夜10時頃からやり始め、今は休憩中。

(´Д`)あんまり調子良くないずら。

でも気合いで挽回するぞっ。

■AM 3:40(15日)



2006年10月13日(金)  猫を疑え

昨日の夏日から一転、今日の涼しさといったら…。
涼しいと言うより、寒いって言った方がいいんじゃなかろうか?

洗濯が終了するまで手塚治虫の文庫本を読みがら待ってた。
洗濯が終了したんで2階に干しに行き、その後、どこかに置いたはずの文庫本を…読もうとしたけど無い。
探したけど無い。
「ヤバイ。あたしボケてきてるなぁ。」と、ソファーに座り、携帯電話でメールをうちながら、ふと猫を見ると…。
文庫本がチョロっと見えた。
おまえかぃっ!

どかしたら、どろろがぺちゃんこになってた。
しっかり折りじわがついちゃったよ…。
(-_-;)こいつ、もしかして、わざとじゃねーのか?

■AM 0:45(ちょっと14日)



2006年10月12日(木)  鈴鹿は今年もキンモクセイの香りがした

鈴鹿のおみやげを持って千恵の家に行き、一緒に買い物をして、夕方に家に戻り、いったん買った荷物を置き、タバコを買いに行くついでに洋子さんちへおみやげを届けに。
千恵からサツマイモを貰って、洋子さんからは魚を貰い…。わらしべ長者か?

ああ、サーキットの写真をしみじみ載せてなかった…。
携帯電話のカメラでしか撮ってないんだけど(笑)。



これがスタート2〜3分前の様子。
コース上、各チームのマシンを中心に大勢の人だかり。




そしてこれがスタート直前の様子。
あんなにいた人達がキレイに撤収してる。


携帯電話のカメラの写真だとわかりづらいかもしれないけど、席はグランドスタンドの上の方で最高の眺めだった。
スタート&ゴール地点だし、第1第2コーナー・最終コーナー・向こう側のS字や逆バンクやダンロップカーブまでもが見渡せるし、フェラーリのピットも目の前だし、右側には表彰台も見えるし、真ん前にはモニターもあるしで、最高の席だったんだけどなぁぁぁ(涙)。 でも、かなりの傾斜で高さもあったから、高所恐怖症の人には厳しいかも。
いろんな意味で見納めだったから、もう二度と鈴鹿サーキットに行くことは無いな。

■AM 2:30(13日の金曜日〜♪)



2006年10月11日(水)  どれから読もうか

スカパーの‘どろろと百鬼丸’に影響され…。
手塚治虫の文庫本を、ドバッとヤフオクで落札した。
内容的に、マイナーな作品が多かったからか、送料を入れても近所の古本屋より安かった。
ブラックジャックはうちに全巻あるんだけど、他のほとんどの作品はテレビアニメでしか見たことないし。
鈴鹿に行く前日に届いたんだけど、暇がなくて、やっと今日から読み出した。
1日に1冊読んだとして、1ヵ月くらい楽しめるな♪

■AM 0:02(ちょっと12日)



2006年10月10日(火)  三重での食事

三重県で食べたものは…。
F1を観に行ったら必ず食べる、松阪牛ステーキ。
前回行っておいしかったお店に行ったら、行列が出来てて2時間待ちと言われた。店内があまり広くないから席が少ないんだよね。
仕方ないんで、メジャーな三松で食べた。ここは広いから、待たずに座れた。でも、食べ終わって帰る時にはやっぱり行列が出来てた。
サラダやスープが付いてる200gのステーキセットは17,860円で、そうしょっちゅう食べられるもんじゃないけど、松阪牛やっぱりうまいっ。
でも、前回行ったお店の方がおいしかったような…。肉自体の味は同じようなもんでも、お店によってソースが違うからね。

あとは、伊勢海老の活造り。
伊勢海老は近所のお店(銚子の方が多く獲れる)でも食べられるけど、まぁ伊勢で伊勢海老ってことで。
1人前で5000円ってのは、観光地価格か?銚子の方が安いな…。
アワビのステーキも頼んだけど、品切れだと言われた。食べたかったのになぁ。
(´Д`)銚子で食べればいいか…。
ヤケ食いってわけじゃないけど、「本日のおすすめ」みたいな値段が書かれてないお品書きを見て注文しまくったから、会計の時は少し後悔した(笑)。
あたしの場合、旅先の楽しみは食べ物だから、別にいいんだけどね。

ところでさ…。
3泊4日の旅から戻り、まず受信ボックスを見たわけよ。
メールは、まずヤフーメールでまず受信するように設定してる。
迷惑メールを振り分けてからそれを削除して、それから自分のOEで開けるんだけど…。
←凄まじい数の迷惑メールだった。
知り合いからや大事なお知らせメールなんかの3倍以上だわ。
本メアドでこんなに来るんだもんなぁ。
スパムメールやスパムカキコにはうんざりっす。

■AM 1:11(11日…あ、1並び)



2006年10月09日(月)  シューちゃん…(涙)

無事生還。

F1日本GPは悪夢だった。ナイトメアだ。(夜じゃなかったけど…)
F1日本GPを観に鈴鹿まで行ったわけで。(それなりに苦労して…)
恐れていたことが起こっちまった。
数年前に行った時と同じ状況だ。
今回もレース途中で、泣きながら鈴鹿サーキットを去ったあたし…。
土曜の予選では見事なコースレコードも出て、もう優勝は貰ったも当然かと思ったのに〜っ!
リタイアするなんて〜!
アロンソが1位ってなんだよぉぉぉ!
よりによってエンジンブローってなんだよぉぉぉ!
表彰台に立つシューちゃんが見たかったのにー!


( ´−`)まぁ、しかたねーな。

鈴鹿での話しは追々するとして…。
松阪牛のステーキは、やっぱりおいしかった。

■AM 3:10(10日)



2006年10月05日(木)  いってきまーす♪

もうすぐ鈴鹿に出るんで、なにかと忙しい。
現地での交通手段とか美味しいお店とか駐車場とか調べておかないと。
ノーパソ持参する人もいるんだけど、レオパレスでのネットが入居してすぐには繋がらないことがわかり、急遽、出発直前に調べることになっちまった。向うについてからそのつど調べればいいやって思ってたのにー。
録画予約もしとかないと。録画しとかなきゃいけない番組がいっぱいあるな…。
千恵んちから帰って来るのが遅くなっちゃって、旅支度も今からだー。

と、焦ってたら、知り合いから「今のHPの画像の変え方がわからなくてさぁ」とかいう電話が…。
それどころじゃねー(笑)。

旅に出るんで、しばらく家事をしなくていいぞー♪
ってことで、軽くネイルアートしてみた。
さっきまで、レオパレスに着いたらすぐにネット繋がると思って余裕だったからさぁ(笑)。
って、どうせすぐ剥がれてきちゃうだろうけどね。
旅行カバンの中に、除光液も必要だな…。


それでは、気合入れてシューちゃんの応援してきます。
頼むぞー。リタイアしないでくれー。
帰ってくるのは月曜日かな?

■PM 11:05



2006年10月04日(水)  百も承知

あの異常なまでの騒ぎっぷりにはいささか閉口してたけど、早実VS駒苫がもう1回観れたことは嬉しいねぇ。
普段は国体なんて、テレビであそこまで騒がないよな…。
まぁ、高校野球以外の競技はほとんど報道されてないけど。
10月10日まで開催してるらしいけど、もう終わったかのような雰囲気だ。

知り合いに、F1のチケットや、鈴鹿での滞在費などを話したら、「バカ過ぎ」と一言。
うん。
それって、あたしの深層心理での叫びを代弁してるわ。
1人のあたしが「やめとけ」って言うんだけど、もう1人のあたしが「やっちゃえ」と言うのよ(笑)。

■AM 4:10(5日)



2006年10月03日(火)  侵入者

茶の間の窓越しに、カネタタキの鳴き声が聞こえる。雀みたいな鳴き声だ。
と、思ってたら、どうやら家の中に侵入してるっぽい。
この前、外に出してた植木を中に入れたから、それにくっついてきちゃったかな?
カネタタキって小さいからわからないんだよなぁ。
棚の裏とかにいるらしく、見つけられない。
放っておこう…。

今日は携帯メールのし過ぎで手が疲れた…。
1人の相手と20通くらいやり取りした。
要領を得ない内容のメールを送られると、返信するのもだんだんめんどくさくなってくる。
腱鞘炎持ちには、携帯メールは1日4〜5通が限界だな。
携帯電話用のキーボードが欲しいわ…。

■PM 10:50



2006年10月02日(月)  ツナクレープが食べたくてね

クレープ作り過ぎた…。
調子に乗って50枚くらい焼いちゃった。
ミルクレープにするにしても多い。
誰か食べに来て。
(;´O`) 冷凍しとくか…。

ところで、DVDレコーダWoooの、録画予約はちょっとめんどい。
地デジなら簡単に出来るんだけど、アナログやスカパーの予約録画だと、いろいろ設定があってめんどくせー。
もっと簡単に出来ないもんかなぁ。

■PM 11:58



2006年10月01日(日)  1位2位3位

雨雨雨。
夕方、近所のスーパーへ買い物に行ったら駐車場がいっぱいで、お店の出入り口から遠い場所しか空いてなかった。
(-_-;)傘を持って行かなかったんで、びしょ濡れ。

F1中国GPではシューちゃんが1位で、アロンソとポイントが並んだなー。
さぁさぁ、鈴鹿でどうなるのかっ?楽しみだわぃ。
せっかく行くんだから勝ってほしいなー。せめて完走してほしい。リタイアされたら悲しい。
さすがにブラジルまでは行けないしな…。

京子ちゃんは銀か。残念。
ディープインパクトは3着で残念。

ガスパッチョのCM(ピピッとコンロ信長光秀篇)で、ピエールが「なに?謀反?」って言うとこ、ちょっと好き。

■AM 0:45(2日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加