モバイル版  サイトトップ  保護猫ページ  Twitter  BBS  日記登場人物  Index・日記内検索

727の日記です(ゝ_σ)


2004年12月10日(金)  ジョジョ計画

内視鏡検査の日でした。
去年と同じ内容。相変わらず注射は痛い。麻酔が苦い。よだれダラダラ。胃がムカムカ。吐き気の連続。涙がツツーッ。
先生はモニターを見ながら「食道が赤いねぇ」とか「こっちが古い潰瘍でこっちは新しいのだね」とか「少し切り取るね」とか言ってたけど、あたしはそんなことどうでもいいから早くうちに帰りたかった。
生検の結果を聞きに2週間くらいしたら来てくれって。年内にまた行くのかよ…。
お酒とタバコはしばらくの間はダメって言うから「お酒はともかく、タバコをいきなりダメって言われたらストレスでよけい具合が悪くなると思う」って焦って言ったら「じゃぁ徐々にやめていって」と半笑いで言われた。
(-_-;)とうとう言われちまった。タバコはダメって…。そんなことわかってるけどさ。いきなりそんなこと言われたら悲しいじゃん。
んでもって、薬をごってり渡された。

徐々にってか…。
タバコは1日3箱なのに、ちょっとずつやめていくとしたら何年かかるかな。
そんなこと言ってる場合じゃないのかな。
でも先生は「徐々に」って言ったし…。

■AM 2:45(もう11日)


 ▼前の日記▼  ■Index■  ▲次の日記▲


RIE727 [MAIL] [HOMEPAGE] My追加

My追加