ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2003年02月24日(月) ありえないセリフの男

近頃の亜美さんは、お仕事意欲が無いに等しいため
間抜けなセリフを吐く殿方に、素で突っ込みを入れてしまい
無情にもガチャリと切られてしまうパターンが多発してます。

だってさーもう付き合ってらんないわよ〜スパー( ̄・ ̄)y---

■『俺のサオを見てみろ!』
 「え?」
 『チンポのことだ!』

■『おまえの赤貝を見せろ』
 「え?」
 『まんこのことだよ』

■『この濡れそぼった茂みを、どうされたいんだ?』
 「・・・・・。」
 『こうされたいんだろう!おら!おら!』
 『ほーら、おまえの赤い花びらが震えてるぞ』(以下略)

あーん!もう疲れちゃう!普通に喋れよ!おっさん!
ここまで徹底して、官能小説風な人、初めてだってば。
つっかえないように棒読みで、こんなセリフ吐きながら
気持ち良くなれるものなのでしょうか。不思議になるよ。

亜美みたいに頭悪い子が相手だと、結局わかる言葉に訂正させられて
時間かかるだけなんだから、最初から普通の言葉でTEL-Hしてよね。

そして、貞操感ゼロの女性が好みのお客さんは
 ■『あ〜まんこガバガバ!乳首まっ黒〜キモチええ〜(語尾上がる)』
 というセリフを繰り返して、逝ってしまう。射精時の叫びも凄い。

まーこうゆーのは好みの問題ですからね。良しとしましょう。
相変わらず何してたの君DJ君は全国各地に繁殖している模様で
亜美に静かな殺意を抱かせてくれるので、それに比べりゃマシです。

あとね、たまにいるのが『愛してると言ってくれ』なお客さん。
あんた誰?豊川悦司?と聞く気も起きないような殿方(多分)に
『亜美、愛してるよ、亜美も愛してるって言って・・ハァハァ』と迫られ
「ア、アイヒテル・・」と鳥肌を立てながら呟く可哀想な亜美。

このパターンは、地方在住の20代前半の若者に多いのですが。何故?
そういうシチュエーションに憧れてるのかな?そんな日が来るといいね。

それでは皆さん、また来週(?)ばいならっきょ!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::