ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2002年06月30日(日) いま、何してたの?*殿方達の合い言葉

多分、このお仕事をしてる中でウザイ台詞NO.1かもしれないのが
『いま、何してたの?』・・・電話がつながってすぐにコレです。
緊張して、もしくは頭の中がエロ一色で、何を言っていいのか
判らない状態なんでしょうが、たまには違うこと言って〜。

いちいちムカついても仕方が無いので、最近は聞こえなかったフリして
『おいくつですか?』なんて話を変えちゃうけど、それにも関わらず
『28だよ。で、今なにしてたの?』・・・・・うーん。

■比較的良い殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『何してたと思う?』
相手『わかんない(照)』

■ムカツクけど解りやすい殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『何してたと思う?』
相手『触ってたんだろ』

■だったら聞くなと思う殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『あなたは何してた?』
相手『別に何もしてない』

■オナニーしてたと言わせたい殿方↓
相手『いま何してたの?』
亜美『電話つながるの待ってたよ』
相手『何しながら?』
亜美『・・んーマンガ見てた』
相手『マンガ見ながら何してたの?』
亜美『(イライラしてくる)エッチな事考えてたかな』
相手『エッチな事考えながら何してたの?』
亜美『・・・マンコ触ってた(怒)』

ああ疲れた。なんてムードが無いんでしょう。電話だから手っ取り早くってやつ?
すごく態度が悪い殿方だと、亜美は嫌がらせで「うんこしてた」とか言っちゃいます。

■もっとヒドイのになると

亜美『コンニチハ』
相手『濡れてる?』



亜美は擬似恋愛的に会話が進むのが好みなので、即物的な殿方は苦手です。
普通の会話で始まって、だんだんエッチ系な話題になり、何となくそういう雰囲気に・・
という簡単な運び方どうして出来ないのかなー。まぁ金かかるし面倒なのよね。殿方は。

もちろん電話だから容姿は見えないけど、少し話せば相手のセンスや雰囲気は伝わります。
ハイテンションでウザイけど緊張してるだけで普段は普通なんだろうって感じの人。
いかにも女慣れしているけど自慢せず、自然に引き込まれちゃうような人。
全然モテなさそうだし、仕事も出来そうにないけど、自慢話ばかりする人。

いやー人間っていろいろですね。恋愛相談してるうちに泣き出す人とかいるし。



そういえば合い言葉じゃないけど・・

■どうしていいか解らなくなった時。
相手『仕事は何してるの?』
亜美『キャバクラで働いてるよ』
相手『キャバクラで何してるの?』

・・・・・支配人ですとでも言えば良かったのでしょうか(涙)


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。

::: メール :::花子(改名しました) :::