NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年04月16日(木) 旅立つ前に

雑誌を全く買えていない。は〜。
ananにも載っているんですって?それとぴあとガイド?他にある?
うーむ。貝の時ほどじゃないのについていけてないのはなぜだ?
根性が足らん!
・・・・・・・・札幌で買ったらバカだよねえ←とかいって空港で買ってたりして


『こちら春見区広報課だより(HARUMI City Information)』が婚カツ!公式サイトでスタートした。
スタッフブログなのでこまめに更新してくれると嬉しい。
コメディは久しぶりというか、どこまで遡ればいいのかわからないくらい昔にしか見たことがないのでかなり、いやいや非常に不安なんだけど
楽しい現場のようだからそれが画面に出ればいいなと思う。
おふざけにならない程々のユーモアとシリアスでかっこいい部分が絶妙にブレンドされてるといいなあ。
龍居さんのコメディって見当がつかない・・・・・・・・。




いよいよ明日、久しぶりのトニコンに行って参ります。
曲変更とか色々あるようでそれも楽しみだけど何より生まーに会えるのがすっごく嬉しい。
大阪以来よ。髪伸びたかしら←そこ?
その後、お友達と北海道を満喫するつもりなのでそれも非常に楽しみ。
北海道を食べるぞー!



こんな感じです。すいません。
明日と明後日、留守にしますのでまたのご来店、もといご訪問をお待ちしております。
心残りは明日、健ちゃんのお花見が見られないこと。
保護者は保護者でいるのか、それとも一緒にヨッパライになるのか。
全ては帰ってからのお楽しみ。
あー、でもデリバリーまーは見られるかな?




では皆様そろそろごきげんよう。
おやすみなさい。










2008年04月16日(水) ラテンフレーバー
2007年04月16日(月) Baby Smap
2006年04月16日(日) 先輩と後輩の力関係
2005年04月16日(土) 建前のSMAPSONGベストナイン(@サムガ)
2004年04月16日(金) 相変わらずセミと古畑
2003年04月16日(水) ダイエットの季節


伊波