NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年05月31日(火) パーマをかけたなかいまさひろ

いいともの中居の髪型が微妙だとファンサイトで見たので、一体どんなになったのかと楽しみにして録画を見たら、
・・・・・・・・か、かわええじゃないか・・・・・。
今、ええっ!って思いました?(笑)

髪の長さはあんまり変わらないようだけどパーマをかけたらしく裾広がりの傷んだ髪のように見える微妙な髪型で(←何気にひどい)
どこへ向ってるんだ、中居は!と内心言いたいが、それでも不思議に可愛く見える(フィルター掃除した方がいいのかしらん?)
本音は髪を切ってくれたらバンザイ!なのだ。
しかし、今日のいいともはカワイイのだ。
矛盾してる?(笑)
大体ね、帽子がないだけで特別視されるアイドルなんて中居以外にはいないとは思うよ。

OPのコーナーはタモさん独壇場。
ほんとに凄い記憶力で、どうやら覚え方にはコツがあるらしいけれど(観覧レポを拝見)その辺は増刊号でやってくれたら嬉しい。
タモさんが全部クリアしたのでいいともオンエア中に限り、出演者に何でも要求できるという特権がタモさんに。
早速、あなたの知ってる〜世界で中居に瀬川瑛子さんのモノマネを要求していたタモさん。羨ましいやら勿体ないやら。
ワタシならその特権を生かしてあんなことや(ん?)こんなことを(えっ)中居にさせるのに・・・・(悔)

・・・・・ちょっと、煩悩の虜になっておりました(えへへ)

あなたの知ってる〜世界で台本片手に考え込むとなぜか小指が口元に。
これがすっごい激カワッ。
特に今日の髪型にめちゃ似合ってるのはどうしたわけでしょう。
遠目、女の子っぽいんですけど(笑)
ファッション雑誌ね。普段は絶対買わない雑誌なので中居か坂本さんを表紙に載せてくれれば買うわよ(断言)

そうそう、突然真琴つばささんが出てきてびっくりした。
この名前を聞くと必ず思い出すBB(ブラッド・ブラザース)
うーむ、素の真琴さんはお茶目な人ですね(笑)

なんだか、自分の目に自信がなくなってきた。とほほ。
とりあえずは中居サン、アナタの美容師さんを変えてくれまいか。


うわーい、半袖だー。
すっごい久し振りな気がする坂本さん。
(そりゃ、先週のMAXを見逃してるからだ)
やっぱりもうスタジオだけなのね。くすん。
でもみの宮君に「V6のみんなチャ〜オ!」と挨拶されてなぜか両手を挙げちゃう坂本さんがカワエエ。
髪の色が少し暗めになって益々美味しそうな色に。
腕は・・・・・鍛えてるのね(溜息)
卓球少年に崩れるように大笑いしている坂本さんがカワいいよー。
スタジオでは組んだ足を両手で抱えてるお行儀の悪い坂本さんがものすっごいツボ。
何でそんなにリラックスしてるんだろ(笑)
あとは先週見逃した坂本さんのシーンがちらりと映ったのが嬉しかった。
気になったのは先週の6人並んでる所で坂本さんがずっと下を向いてること。
何?どうした?寝てる?(おいこら)
カワイイと言えば、先日放送した女子サッカーチームから礼状が届いていた時、
一拍遅れて気づいた時の坂本さんが本日一番可愛かった。
「ん?・・・・ああ、あれか!」って感じでみのさんを向いた横顔がめちゃカワイイ。
やや、あれだけでも嬉しいわ(←単純)

2004年05月31日(月) 三毛猫を飼おう
2003年05月31日(土) 「そんなことどうでもいいわよ」(ごもっとも)


伊波