NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) 「そんなことどうでもいいわよ」(ごもっとも)

肺炎かもしれない。

・・・・・・・と、ニュースを見ながらチョット不安になる。
咳止まらないんですよね。咳き込むと思わずリバースしたくなるくらい連続する。
んー、でもただの風邪の筈(筈って・・・・苦笑)
なんといってもずっと竹下さんを愛用しているので今更ヤバイと言われてもやめられるわけもなく。
でも、親がやめとけというので少し様子を見ることにします(医者行けよ)
とは言え、あの風邪薬の数々は日本人の80パーセントくらいは飲んでらっしゃるんじゃありません?
それが急にダメと言われてもどうすりゃいいのよ(軽くキレてみたりして)

ま、そんな週末。トニ兄さん達は無事にライヴを終えたのでしょうか。


ああ、面倒くさがりなナカイマサヒロ。
昨日のイタイ日記はどっかへ行ってしまえ!なサムガじゃないか(笑)
ワスレモノを2つほど報告。
例の記事と長者番付の話。
正直もうすっかりどうでもいいことになっているから(あんなに騒いでいたのになー・笑)極めて冷静に拝聴。
ま、中居は中居だからさ(当たり前)
長者番付は、如何にも中居らしい無頓着さ。
というよりアバウトすぎるだろ(笑)
その長者番付1位になったのを知った時のドキュメント風な語りが面白い。
飯島さん、なんてクールなの(惚)
さすがスーパーマネージャー。中居なんてぐうの音も出ません(はっはっは)
「何、なんか週刊誌かなんかあったの?」「いや、違うわよ。そんなことどうでもいいわよ」「い、いや、ちょっと待って(笑)」
「そんなことどうでもいいわよ。それはアンタのことでしょ。アンタのことなんだからアンタがちゃんとやりなさいよ」
なんてオトコマエな飯島さん(笑)
貴方がSMAPのマネージャーで良かった〜v

1位になったことが怖かったという中居だけど、とても健全な感情なので安心するわ。
いつまでもその感覚を持ち続けて欲しいものだが、領収書は細かすぎませんかー?(笑)
銀行一社で乗り切る中居。
「中居君。子供じゃないんだから」と色々アドバイスしてくれる親切な税理士さん。
手間のかかる男ですけれどよろしく面倒みてやってください(笑)

でも「うっそ〜ん」の中居はカワイイぞっと(所詮中居バカだ・・・・)

あれ〜?本日ポップジャムにVさんご出演の筈なんだけど・・・・・・いないだろー(脱力)
もしかしてうちのあたりって一週遅れかしら(涙)
この前見たのがはじめてだから遅れてるか遅れてないかもわからないのだった(とほほ〜)
でもCDTVにはちゃんっとご出演(嬉)
それも6人してカワイイんだから。
コメントが元気イッパイのアイドルグループそのもの(いや、アイドルなんだけど・・・・)
微妙に拍手が揃ってないところが愛しい(笑)
いきなり後ろを向いて壁を叩き出す長野君にらぶ(えっ)
「せーの!」だってさ。カワイイよね〜(微笑)
両手を可愛く差し出す坂本さんも良かったんだけど、
一人でコメントする筈だったいのっちに
「こっから普通でいいんですよね?」と聞かれた坂本さんの「いいよ」「もう普通でいこ」にノックアウト。
なんだそのかわいこぶりっ子は。すっげーカワイイだろー(クラクラ)
(岡田君、健ちゃん、笑っちゃダメだって・笑)
いのっちもいい感じにカワイイよねー(今の髪型のいのっち大好き)
長野君はオトコマエだし。
なんど巻き戻したのかなあ。テープやばいからこの辺でやめとかなきゃ。

「Darling」てっきり1位だと思ったのに(ちぇっ)来週?

Vさんの携帯サイトはお得です。
というか、メール来過ぎだって(笑)
企画も色々あるし・・・・・・。いのっちと長野君の連載ですって(わーぉ!)

・・・・・・・・スマさん。サービスって知らないの?(とほほ)
最もパケ代がかからないという点ではファン思いなのかもね(笑)


伊波