どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月26日(土) デザート用の胃

もう食べられません(>_<)

9時起床。朝ご飯を食べて、それからずっと旅行の用意だとか片付けモノ。
父→母→妹と出かけていき、12時前には私ひとり。
久々にぼーっとすることができました(笑)
昼ご飯を軽く食べて、メッセでありさと外貨両替について相談。
一通り話がまとまってから、新宿へ向かいました。
ルミネ2の5階は、土日祝日でも外貨両替ができるお店が入っているのです。
受付のおねーさんにレートと相談したベストな両替について聞こうと思ったのですが、
聞いてもロクな返事が返ってこなかったので、必要最低限の両替を敢行。
日本イェンを持って行って、現地で追加両替というカタチになりそうです。
しかし、コトバ大丈夫かな…(汗)
さて、それから家族全員が合流。某ホテルでディナーです^^
でもバイキングだったの…まぁ美味しかったからヨシとしよう。
甘いものは別腹〜♪とケーキ食べまくったら苦しくなりました…。
前かがみができず、背筋が普段から曲がっている私が珍しく反りかえって歩く。
その姿、まるで妊婦みたいでした(爆)
帰宅は9時半。お風呂に入って、みっちーと電話して本日終了!
明日は何をしようかな。とりあえず部屋の掃除はしていかないとな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月26日(木) 初遅刻・反省。
2003年02月26日(水) 眠いっす。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加