どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月25日(金) ツッコミどころ満載。

2コのミルキーが示すもの。

7時半起床。相変わらずギリギリまで寝ます(笑)
それで朝ご飯をしっかり食べて、病院のタイムカードを8時20分に押す私って。
今日はお局様と一緒に仕事でした。
お局様、ちょっとしたことですぐ腹立てるんだもーん。もうイヤー(>_<)
心は広く持たないとな、と思いました。他山の石デスネ。
今日の午前はヒマでした。雪の影響ですかね。
(まぁそんな中も私は自転車で行きましたけど!!)
お昼は帰宅して、妹が作ってくれたパスタを食べて、お昼寝。
よほど疲れていたらしく、今日はすんなり寝られて、多分30分近く寝た。
で、午後。かなり忙しかったです。スタッフがあまりいないからか…。
そうそう、午後に最近常連となった患者さんからミルキーを2つ貰いました。
って、その人、かなり若い男性なんですけど…。
なんであなたがミルキー持っているんですか!?
っていうツッコミもさることながら、なんかちょっとした恐怖を感じ取る(苦笑)
まぁ一番に、動揺してサーモファー当て忘れた自分にツッコミ入れたいです。
アフォか私は。でもびっくりしたんだよぅ。
そんなこんなで6時半に仕事が終わるころにはもうヘロヘロ。
でも臨検が待っている…(泣)ということで、7時にタイムカードを押して。
今日は金曜、バイトも少なくて忙しかったです。
10時にバイト終了。これで怒涛の連勤が終わりました。
帰宅してご飯食べてお風呂に入ってリラックス。
明日からはしばらく楽しい日々!わーい、頑張って稼いだお金、有効に使うぞ^^



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月25日(水) たまには微妙に息抜きも。
2003年02月25日(火) 超多忙日。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加