どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月27日(日) 運転がうまくなりたい。

出発前夜。

8時前起床。今日は母親を仕事場まで車で送っていくことに。
別に道路を走るのはさして問題がなかったのですが、
やっぱり私は駐車が苦手らしい。全然うまく入ってくれない。
教習所の車庫みたいなところないかなぁ、猛練習したいょ(>_<)
さて、今日は父親と一緒に大掃除をしてみました。
要らないと思ったら捨てる!みたいな。本も売りに行きました。
クローゼットの中もかなりすっきりしたと思う。うん、満足^^
で、昼ご飯は父親にラーメンを奢ってもらいました(笑)
それから急に眠くなって、お昼寝。起きたらすぐ母親を迎えに行く時間で。
迎えに行ったのはいいのですが、なぜか沿石に乗り上げたり(汗)
もうヤダ(>_<)バックも全然できないし…。
やっぱり定期的に乗り続けないとダメですね。
教習所時代でもここまでひどくなかった。
半泣き状態で帰宅。それからお買い物に行きました。
き、今日は服とか買わなかったよ(笑)ヘアワックスとか小物買ってきた。
帰宅してから買ってきたものを全部スーツケースに詰めて。
玄関口に置いて、それから晩ご飯。
お風呂に入って、明日からしばらく会えなくなる父親にマッサージ。
しばらく経って居間に戻ったら、母親と抱き合ってコタツで寝ていました。
…もうどぉにかしてください、このバカップル。
ほったらかして、自室へ。そして現在に至ります。
というわけで、ちょっと明日からイタリア行ってくるんで。
おやつのプリンは冷蔵庫にありますからね(笑)
否、無事に帰ってこられるよう祈っていてください。では!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月27日(金) 5連続出勤完了
2003年02月27日(木) 極限に眠かった午前6時



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加