どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月26日(水) 眠いっす。


もうダメ、眠すぎる。

「いってきまーす」 …は?いってきます?
妹の声で目が覚めました。時計を見たら7時20分。
うぎゃ、寝坊だ。父親ちょっと不機嫌。参った。
洗濯物を干したりしてから家を出る。今日は朝イチ教習です。
本日は仮免Cコースに限って徹底練習。3回くらい周りました。
最後に一言言われたのは「ブレーキちゃんと踏もうね」 …はぁい(爆)
家に帰って、昨日仕込んだグラタンをオーブンで焼く。
いいカンジに出来たところでバイトへ。今日は4時まで、一人でした。
12−1時が平日にしてはオカシイくらい混みました。疲れました。
逆に、それ以降はヒマでヒマで仕方がなかったです。
4時にバイトをあがって、一旦家に帰ってから駅へ向かう。
目指すは大学近くの某街。1時間半かかりました。
6時半に待ち合わせなのに、時間になっても誰もいない(爆)
やっと15分後に4人ほど集まりました。どうしようもねぇ(苦笑)
結局サークルの女のコオンリーで飲み会開始。かなり食べました。
飲むより食べていましたね、こりゃ。体重また増えたな(泣)
結局10時半過ぎまで居酒屋にいました。ヤバイ、家に帰るの何時になるんだ!
…0時半でした(苦笑)とりあえずお風呂に入って、ネットをつける。
とにかく眠くて眠くて仕方ありません。でも明日も6時起きに挑戦しなければ。
本日は決めました!コタツで仮眠?します!
父&妹を送り出してから本格的に寝ることにします。
とりあえず、もう既に極限状態なので、この辺で。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加