どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月23日(水) 突風!

体力温存。

8時前起床。頑張って起きて、病院へ。
9時から業務。洗濯当番がヒットしたけれど、今日は暖かいからヨシ。
しかし風が強いのなんのって!春一番吹いたらしいからねー。
バケツが吹っ飛んできたときはどうしようかと思いました(笑)
午前の業務が終わったら、銀行に寄ってから一旦帰宅。
昼ご飯を食べてからお昼寝。うーん、贅沢。そして牛コース間違いなし(笑)
午後の方が今日は忙しかったような気がします。足が痛い!
でも全体的には今日はそれほど忙しくなかったかな。
臨床検査所のバイトも今日は照合でかなり楽させてもらったし。
っていうか新人のメガネくんが変わり者すぎてついていけていません(苦笑)
やっぱり3月中旬まで、様子見が続いてしまう気がしますf(^-^;
さて、今日は9時45分に業務終了。
ヤマハタ氏を駐車場まで送って帰りました(笑)
ぃゃ、葬式のゴタゴタで、車を少し遠くの駐車場に停めたというので…。
それから家に帰ったら、妹に対して両親が説教中。これには参った。
逃げるようにお風呂に入ったけれど、出てもまだ続いている(汗)
負けずにご飯を食べましたが、正直キツかったです。
さて、そろそろ寝ないと明日がもたないぞー。がんばれ、私!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月23日(月) 出会っちゃったー♪
2003年02月23日(日) 遅起きは100円の損



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加