どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月24日(木) 虹できるんじゃん!?

大放水!!!

8時前起床。んで、病院へ。
今日も洗濯当番ヒットです。午前・午後を分けたら3回連続…鬱…。
しかも、9時ジャストに屋上(洗濯広場 笑)に行ったら、
物凄い光景が目に飛び込んできました。
洗濯機の蛇口についていたホースがはずれ、
全開になっている蛇口から勢いよく水が溢れ出していました!!!
屋上は水びたし。一箇所に水がたまって、浮いたゴミが渦を巻いていたり(苦笑)
慌てて蛇口をひねって水を止めましたが、ぃゃあれはひどかった。
半泣き状態で洗濯物を干し、寒い中、板張りのところだけ雑巾がけ。
ひどく(精神的に)疲れたので湿布を拝借してきました。
午前の診療が終わった後、帰宅してから腰・下腿・足の裏に湿布を装着!(笑)
それから昼ご飯を食べて、10分くらい寝ました。で、午後の診療へ。
しかしながら、午後はひどく混んだので肉体的にも疲れました。
6時半に業務終了、7時から臨床検査所のお仕事です。
今日は入力でしたが、検体が少なかったのですぐ終わりました^^
が、今日はナリと一緒にお仕事をする最後の日。
今月いっぱいで辞めてしまうナリを熱く握手をして、お別れしました。
辞めていく人がいる一方で、入ってくる人もいます。
やたら老けている19歳の女のコが入ってきました。
とはいえ、彼女とはもう何回も会わないんだろうなぁ、きっと。
さて、帰ろう!と思ったら外は雪。まぢかYO!!
震えながら帰宅しました。ゴハンを食べて、現在に至る。
明日は早いから、さっさとお風呂に入ってさっさと寝よう。
明日もう一日頑張るぞ^^



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月24日(火) 前へ前へ毎日前へ
2003年02月24日(月) 超移動日。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加