どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月22日(火) 今日はネコの日♪

ぃゃぃゃそれじゃないから!!

10時起床。それでも妹はまだ起きていなかった(笑)
やっぱりゆっくり寝ると夢を見られるみたい、3連勤の日は絶対見ない。
今日は何か見ていたんだけど、忘れちゃった。どこかに行ったよなぁ…?
さて、今日は妹とお買い物。本当は服を買いに行ったのですが。
あれあれ?なんでうちら靴買ってるの??しかも3足も(爆)
黒いブーツと、とんがりヒールにバレエシューズ。うん、満足♪
ぃゃね、格安だったんですよ。値段はとても言えません(苦笑)
ほくほくの気分で帰宅。パスタを食べて、私は銀行へ。
しかし、2行回ったのですが、どちらもトラベラーズチェックは断られました。
ひとつは出張所クラスの銀行だったので、お取り扱いしていません、と。
もうひとつは米ドルしか扱っていません、と言われました。
…。もういいもん、クレジットカードと現金だけで生き残ってやる!
あとはなくさないように&盗まれないように気をつけないとなー。
というわけで、ノコノコと帰宅。休憩してからバイトへ。
昨日、会社の会長さんの奥さんが亡くなられ、今日はお葬式でした。
それはいいのですが、会社の目の前が自宅なのです。
なので、会社の駐車場を使ったりして、周辺は大混乱。
どっかのバカがいきなり車の後部座席から出てこようとして、
私は衝突しそうになりましたよ。ふひぃ、危ない危ない。
さて、今日はバイトがオトコばっかりでした!なんだこれ。珍しい。
そのうち二人は新人、そして今日は会社全体が葬式でバタバタしていて。
こういう日に限って会社や病院で職員検診とかやるの、マジやめて欲しい。
そんなわけで今日は10時15分終了でした。
帰宅して、ご飯を頂いて、今これ書いています。さて、お風呂入ろうっと。
明日から病院+臨検3連勤。がんばるどー!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月22日(日) あ、ネコの日。
2003年02月22日(土) AT最高!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加