どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月23日(月) 出会っちゃったー♪

やったね★

7時過ぎ起床。朝ご飯を食べて8時前に家を出る。
今日もカワカミさんに会いました。
私が4日に参加したセミナーに彼女は今日参加するらしい。
色々情報交換?をして池袋で別れました。私は丸の内線、彼女はJR。
さて、私は八丁堀に到着。某大手商社へ。
って、すげー!ショールームみたいな会社だ!!
よく知らずに行ったのですが、それもそのはず。
この会社、オフィス事業を手がける会社。
仕事のしやすさはもちろん、デザインにも相当凝っているわけで。
私は教育事業&IT事業しか見てなかったから、新たな発見。
しかし、空間とITの融合とは。かなり私の中でヒットしました!
この会社にすごく興味が湧きました。多分今までの中でベスト3に入るね。
3月の筆記試験、受けることにしました。今からドキドキ(笑)
昼ご飯を食べる暇もなく、飯田橋のグループウェアで有名な企業へ。
人事の人がすごいやり手なカンジがした。絶対あの人仕事できる。
会社の雰囲気もまぁ良くて、結構面白そうだったのですが。
筆記試験が…あの椅子でやらされるとは…。
よく小さい机が一体化されている椅子。あれで筆記試験。あり得ない。
ぜんぜん集中出来ませんでした。くっそー。
池袋で遅い昼食をとり、明日郵送する履歴書を書いて、電車に乗ってバイトへ。
今日は一週間ぶりくらいに照合に入りました。やっぱり照合は楽。
と、突然非通知で携帯に電話がかかってくる。これは、もしかして…!
断りもせずに照合室を飛び出し電話に出る。人生の方がバイトより大事(笑)
ビンゴ。ヘロヘロになりながらも18日に受けたGWの結果発表。
見事受かっていました!「ルルン」ですごく笑い堪えていたのに(爆)
次は個人面接。もう金曜のようなミスはしないぞーがんばるぞー。
9時20分にバイトをあがり、帰りに証明写真を撮って帰宅。
ご飯を食べお風呂に入り、まるぱぱ&ありさとメールして現在に至る。
明日は初・3社巡り。2社グループディスカッション、1社筆記。
うーん、体力持つのかな…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月23日(日) 遅起きは100円の損



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加