どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月23日(日) 遅起きは100円の損


早起きしなきゃダメね。

9時半起床。参った。卵を買いに行くはずだったのに(爆)
昨日飲んでいたからいけないんだよな。カルピスサワーまずかったよ(苦笑)
近所にあるスーパーの日曜朝市は9時からです。
卵は目玉商品ですから、この時間では売り切れていること間違いなし。
ということで、ちょっと遠いお店に行ってみることにする。
そこのスーパーでも卵が安く売ってたんですけど。
…人が多すぎて卵がドコにあるかわかんないよ!!!!!(爆死)
どっから人が湧いてきてるんだ、ヤバイくらい多いよ!!
ということで、諦めて帰りました。結局タカハシがバイトしているスーパーへ。
定価で卵買って帰りました。意味ナイ。
家に帰ってからやっと朝ご飯。そして11時からバイト。
久々に他人と一緒に仕事をした気がします(爆)ヒメちゃんと一緒。
4時にバイト終了、家に帰って遅い昼ご飯。
今日イシカワ嬢から借りた「NARUTO」1〜4巻を読んでから、Cの勉強。
構造体はまだわかる方なので結構すらすら進みました。
それから家事をちょっとして、お風呂に入ってからご飯。
今日は映画を観ることもなく、部屋にひきこもって音楽聴きながら日記書き。
今日こそ早く寝よう。明日は8年ぶりに小学校時代の友達・セーラと会うし。
ちょっと出会い系チックだなぁ。楽しみ半分、心配半分。
一発でわかるかな?何話そうかな?ぁーどきどき。
とりあえず、今日も飲んでいます(藁)ももグレ、結構美味しいです☆



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加