どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月12日(土) 忍法若返りの術

若返っちゃる!!

9時頃目が覚めました。うーん、よく寝た。
起きて朝ご飯を食べていたら、両親にお買い物に誘われました。
のこのこついていくと、手袋を買ってもらえました。皮の結構いいやつ。
その他にも、父親の服などを買って帰宅。
昼ご飯を食べたら急激に眠くなり、そのまま炬燵でダウン。ぁぅー。
起きたら今度はリサイクルショップに誘われ、連行されました。
買いはしなかったです。それから妹がバイトをしているスーパーへ。
意外とちゃんと働いている姿に安心し、お店をふらふら見て帰りました。
帰宅してからは、明日行くところなどをネットでぼーっと探したり。
晩ご飯を食べて、お風呂に入った後に、前髪を切りました。
無駄に長かったので、えぇ。
横に流していた前髪を、切っておろしてみました。
母親曰く、「見方によっては高校生に見えるよー♪」
まだイケますかね!?高校生!!少なくとも30歳は免れましたよね!?
昨日の一言、結構トラウマですので(>_<)
これから若返りをはかっていこうと思います!かゎぃぃ服着るぞー!!
(っていうか、ナース服が加齢を進めたのかもしれない、なんて思った。ハイ。)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月12日(木) やっぱこのゼミ適当。
2003年02月12日(水) 花の宝塚歌劇団



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加