どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月13日(日) 遊び倒し!!

やっぱ持つべきモノは女友達^^

朝9時前起床。11時前に家を出ました。
1時にお台場到着!久々にありさ&ひとやんと遊びに行きました^^
昼ご飯をメディアージュで食べて、さっそくヒミコに乗りました!
ぃゃーヒミコ格好いい!今度は絶対夜に乗るぞ♪
日の出桟橋に到着し、それから浜松町まで歩き、新宿へ移動。
そしていつものようにゲーセンに行き、プリクラとか撮っちゃって。
5時からすぐ飲みに行っちゃいました(笑)お店はココ、「妖精の峪」
かわいらしいお店でした。残念ながら妖精さんには会えなかったけど。
ちょっと高くつくのでなかなか行けないけど、今度は妖精を見に行きたい(笑)
料理はなかなかでした。意外とカップル向けなのかもしれない。
さて、そのお店の隣にまたゲーセンがあり。
そこでUFOキャッチャーに興じてきました。
ひとやんにベビープーを取ってもらっちゃった♪
これからコモモと3人(3匹!?)でベッドに入りたいと思います(笑)
それからダーツしに行きました。そこでプレゼントもらっちゃいました^^
「Bottelsen」90%タングステンのダーツセットです! 一体いくらしたんだ??
でもその(セクシー)ダーツを使った今日の最高スコアは488…。
ぅぅぅぅぅ( つД`)・゚・。・゚゚・*:.。500は出したかったYO!!
もっと上手くならないとダーツが泣いちゃうなぁ…練習するぞっ!!
新宿を後にしたのは10時。帰宅は11時過ぎでした。
母親に「遊び過ぎ!」と怒られましたが、いいんだもん、楽しかったから!!
明日はチョコレート作るんだもん!!頑張るぞ^^



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月13日(金) 4社一斉発表
2003年02月13日(木) ♪TURN ME ON/E-ROTIC(逝ってヨシ、自分)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加