どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月12日(水) 花の宝塚歌劇団


遊んだ日の後って大体こうなる。

10時半起床。やる気ナシ。ねみぃんだよぅ。
昨日寝るときはブーツのせいかめちゃくちゃ足が痛かったけど、治っていた。
ともかく、起きてご飯を食べる。昨日借りたCD4枚をRに焼く。
基本情報の勉強とかしてみたけど、どうも身体がだるい。
結局お昼寝してしまいました(死)帰ってきた母親に超怒られた(笑)
そりゃまぁ怒るわな。今日これといって何もしてないし。
てなわけで、6時からバイト。(ホント一日何もしてないな 汗)
今日もバカ社員どもはいなかったので、楽に過ごせました。
まぁいつも楽に過ごさせて頂いていますけどね。
9時に仕事は終わり、帰宅してからご飯食べて、お風呂へ。
それからセーラちゃん(本名)とメールをする。
彼女、私の小学校時代のお友達です。名古屋に住んでいた頃のね。
ずっと手紙とかは送っていたんですが、全然会ってなくて。
で、彼女が大学受かって関東圏に出てきたのはいいんですが。
忙しい事を口実に一回も会っていなくて。
「いい加減会おうよ」ってコトで会うことになりました。24日。
しかし…8年ぶりですよ?会うの。どうなのよ、コレ。
軽く出会い系よね(笑)変わってるんだろうな、多少は。
ちょっと怖いけど楽しみです。早く来ないかな、24日。
…って、貯金おろさないとお金がないや(死)今月遊びすぎ(苦笑)

そういえば、昨日の合コンでTOKIO山口似の人にこういわれました。
「喋り方が宝塚っぽいね、格好いい(笑)」
…なるほど、これで全ての説明がつきます。
私が女にモテるのは「宝塚男役」だからですね!?いやー、妙に納得。
…って、納得してどーする!男にモテようよ!!(死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加