どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月12日(木) やっぱこのゼミ適当。

やっぱり疲れているみたい。

なんとか9時半起床。かなり体がだるい。そしてまだまだ眠い。
昨日3時に寝たから6時間半睡眠か…休みの日までこんなに寝られないとは。
とりあえず朝ご飯を食べる。PCをつけてゼミ論書き。
先生に「適当でいい」と言われたので、適当に書き上げました(コラ)
今日中に出さないとキツイから、時間ギリギリまで頑張ってできる程度まで。
それからそれを多少凝った作りのhtmlにしなきゃならなかったしね。
(一応頑張ったぞ、ということをこんなところでアピール 笑)
昼ご飯をはさんで、完成したのが1時ちょい前。急いで支度し、家を出る。
3時前に大学到着。今日は入試やっておりました。
キャリアセンターに行き、ありさ嬢に頼まれた資料をもらって。
個人面談の予約をし、ふらふらしていたらいずみちゃんに会いました。
いずみちゃん、高校時代のクラスメイト。スーツ着て頑張っていたよぉ。
彼女が「やりたい職種が決まらない」というのに対し、
私は「やりたい職種が絞れているからこそ困る」状況に陥っています。
志望企業が正直に答えられなかったり、適性検査が文系にはまず難しかったり。
頑張れ私―!!
しかし、この日記。私の自己分析におおいに役立っております。
やっぱ自分史?はつけておくべきね。
今日は色々なことを質問して、履歴書も無事ゲットして、満足満足。
帰りに銀行でお金をおろして、300円のスピーカーも買って、満足満足。
さて、6時半からバイト。今日はカルテ入力。マジ疲れる。
やっぱり照合より入力の方が体力使います。
帰宅後、ご飯を食べて、「ダウンタウンDX」を少し見てからお風呂に入り、
Yシャツにアイロンをかけてからネット。もう疲れた。早く寝たい。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月12日(水) 花の宝塚歌劇団



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加