どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月11日(金) 上に見られてもいいコトない。

ダイエットにも人生がある。

8時起床の9時病院。今日は祝日なので1時までの勤務です。
昨日はあまり普段見かけない患者さんとよく出会ったのですが、
今日もあまり見かけない顔と出会いまして。
その方と年齢のハナシになり、どぅさん大ショックを受けました。

患者さん:「ところであなたいくつなの?」
どぅ:「いくつに見えますか?」
患者さん:「さんじゅぅ・・・」
どぅ:「・・・にゎ見えませんよね!?」
患者さん:「あっ!…あぁ、そうね。じゃぁ…27・8?

Σ(´д`ノ)ノ
…いくらごついメガネかけていたからって…オイラ老け顔?
隣にいた柔整師のおにーさまが「ぃゃこのコ22歳なんで!」とフォロー(笑)
そんなこともありつつ、1時に診療は終了。
帰りに53歳の柔整師見習に捕まりました(笑)
ぃゃぃゃオイラこれから用事あるんですけど(汗)
でも先輩を無碍には扱えません、ちゃんと見送って、私は駅までダッシュ。
何とか乗る予定だった電車に乗り、国際フォーラムへ。
みっちーの友人が広告代理店に勤めており、
その方の頼みでこんなものを見てきました→「マイクロダイエットグランプリ」
正直、補助食品なんかいらねー!と思っていたのですが、
2ケタのダイエットに成功し、はきはきと喋る姿にちょっと感動。
少ししかいなかったけれど、いいモノ観させていただきました。
それからみっちーの4月からの職場を眺めて(in霞ヶ関)、なぜか池袋へ。
ラーメン食べて(むつみ屋でつ。意外と普通)、なぜか「le lac」へ。
とりあえずカラオケ歌っていました。U-karaはよくないということが判明(笑)
結局11時半頃帰宅しました。それから母と少し話して、さっさと寝ることに。
明日は何もなくなったから、ゆっくりだらだらしよーっと!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月11日(水) 比較的楽。
2003年02月11日(火) 神様、私はどうしたら…?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加