どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月11日(水) 比較的楽。

久々にゆったり時は過ぎ。

9時半起床。ゆっくり寝られるってやっぱりいいなぁ。
朝ご飯を食べて、メールをチェックし、ゼミの先生にメールを打つ。
母上にパンツスーツの丈を直してもらったので、それを着て家を出る。
1時から四ツ谷にて、先週行った某ITコンサル会社の筆記試験でした。
多分、今までで一番時間配分がうまくいった!
けど周りがみんな頭良さそうだったから、受かるかどうかはわかりません…。
早めに試験が終わったので、5時頃帰宅できました。
かなり遅めの昼ご飯を食べたら眠くなり、起きたら母上が美容室から帰宅。
お茶とお茶請けを与えられ、やる気になったのでPC・DELLちゃん起動。
なぜかメッセ3窓をこなしながら作文を書くどぅさん。
お題は「自分の長所について400字以内で述べよ」。
2割ほど嘘をついた作文が完成しました(爆)
晩ご飯を食べ、自室に戻って作文を清書し、土曜に提出する履歴書も仕上げる。
いっぱい書いたから履歴書なくなっちゃった。明日買ってこないと。
お風呂に入り、今これを書いているわけですが…。
ゼミ論をね、書かなきゃいけないのよね。
提出期限は13日の金曜日。提出できないと首切られます(怖)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月11日(火) 神様、私はどうしたら…?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加