どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月11日(火) 神様、私はどうしたら…?


3回ともハズレかよ。

何故か7時半起床。昨日めちゃくちゃ寝るのが早かったからだな、うん。
だってAOLがエラー起こして深夜12時にブチ切れちゃったんだもん。
寝ろと言ってるんだろうな、と思って寝たわけよ。で、早起き。いいコトだ。
朝ご飯を食べて、洗濯物を干して、PCの前に座る。
今日はヒメちゃんにエクセルを教えに行くので、テキストを作りました。
11時に待ち合わせをして、ヒメ家へ。エクセル講習3時間。
基本的な関数と、グラフを使えるまでにはしておきました。講習料:無料。
あ、でも美味しいスパゲッティを頂きました。満足♪
3時に帰宅、急いで支度をして銀太に乗って駅へ。目指すは渋谷。
5時前に着いたので、アリサ嬢を待っていると、「ゴメン、遅刻する
…仕方ないので、妹に頼まれたバレンタインのラッピングを探しに行きました。
ロフトで可愛いのを見つけたので購入し、待ち合わせ場所に戻る。
更にそこで5分待ち、アリサ嬢(本日合コン女幹事)がやってきました。
彼女の買い物に付き合い、ドトールでカフェラテを奢ってもらう。
6時から合コン。が、ハプニング発生。女のコがドタキャン!
急きょ2名集めることに。が、アリサ嬢のしょぼい人脈でどうにかなりました(笑)
結局6時半くらいからスタート。
本日の飲酒量:カシスオレンジ・カシスグレープフルーツ・カルーアミルク
…てか、ね。今日かなり期待していたのに。ダメ。全然ダメ。
顔が、とかじゃないの。一人下ネタ大魔王が居て…(号泣)
私、初対面の人に下ネタ話されるの嫌いで。「所詮それだけか」って思っちゃって。
彼が適度に酔っ払ってエンジンがかかってくると同時に私のテンションが下がる。
9時で「もう今日はいいや」と思い、引き上げてきました。
最後に大魔王に「あんまり下ネタ話さない方がいいよ、みんな引くから」と、
捨て台詞を吐いて去りました。相手幹事には「お前の勝ちだ」と言われました(笑)
結構いい友達になれそうな人とかいたのに。勿体無いコトをした…かも。
だって、慶応医学部ですよ!?年上ですよ!?金持ちっすよ!?(ォィ)
でも、帰る時はキッチリ耳を揃えて全額飲み代払ってきました。
あんな男に奢られる気になんてなれないし(藁)
帰りは電車内でクラブミュージックをガンガンにかけてテトリスやっていました。
10時20分頃に帰宅。母親と戦闘になりそうだったけど、なんとか回避(ふぅ)
お風呂入って、食器洗って、今日の感想をアリサとメッセで話しながら日記書き。
今週、合コン3回も行ったのに、全部ハズレです。
やっぱり「身近にいい人がいるんだよ」という神様の思し召しでしょうか?(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加