どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月10日(木) ガタきてます。

足にキタ。

8時前起床。で、9時には病院。もはやお決まりパターンです。
今日はヒマでした。昨日は一体何だったんだろう??
帰宅したら、今日は仕事が休みなのか母親がおりまして。
あたくしお昼寝の機会を逸してしまいました。
今日9時間労働予定なのに…。
昼寝ができなかったので早めに病院に戻り。
足にエアー、腰にマイクロ波を当てていたら、柔整師さんに声をかけられました。
「身体辛いの?じゃあ今度カイロプラティックやってあげるよー」
まぢでつか!?あたくし本気にしちゃいますよ!?
プロにやってもらうマッサージ…気持ちいいんだろうなぁ(*´д`*)
さてさて、午後もこれまたヒマで。6時半までが長かったです。
それから臨検。今日はセキグチ嬢と照合。検体少なくて楽でした。
が、困ったことに終わったのは9時半過ぎ…検体の量にしては遅いなぁ…。
で。帰宅して、ご飯食べて、お風呂入ってもう撃沈でした。
明日も病院あるんですよね。その後ちょっとしたイベントもあるし、早く寝ないと!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月10日(火) 色とりどり。
2003年02月10日(月) ダメ生活。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加