どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月10日(火) 色とりどり。

色。

7時起床。ねーむいよぉー。。。
しかし、ここは学校と違い、ゴネてもいられない。すぐ用意をして家を出る。
9時半過ぎに浜松町到着、10時過ぎから某大手独立系SI企業のセミナー開始。
お金のかかってそうなセミナーでした。VTRが格好いい。
体験型セミナーで、ゲームをやらされたけど、難しかった。
それに、グループ2人もイマイチだったし。もっと発言して欲しかったな。
内定者の人が各テーブルに一人ついた。私の席の人はなかなか話しやすかった。
けど、あの人、今後インストラクターとしてやっていけるのかしら。
ちょっと不安(よけいなお世話)
さて、2時頃終わり、目黒に移動。某大手メーカーの子会社の位置を把握。
そのままコーヒーとフォカッチャを食べにタリーズコーヒーへ。
(すごいオフィスビルの中にあったけど!)
3時半から某…あれは何業と言えばいいのだろう?IT業界は確かだが…。
まぁ、そんな会社の説明会(ォィ)しかし、案内とか全く出てなくて焦った。
何か「ここでやるよ」的なPRしてくれてもよかったのに。
説明会自体は、少人数制だったし、結構楽しかった。
しかし本当に、説明会って企業の色が出るなぁ。面白い。
結局終わったのが5時過ぎ、採用担当者の方と二言三言交わして退散。
…おーくぼ先生が言う「ビビビっ」という出会いは、今日はなかったです。
7時からバイト。10時まで働きました。稼いだなぁ。
今日は照合だったのですがね。なかなか板について参りました。
家に帰ったのが結局10時半頃、ご飯を食べて、お風呂に入ったら12時。
ネット上就活をして、よーこと話していたら、あっという間に2時過ぎ。
もうイヤだ。就活イヤだ。予約とか面倒。誰か私の予定を管理して(笑)
でも、先週水曜に筆記を受けた会社から合格通知が来ていて、ちょっとハッピー♪
出来が微妙だったし、優良企業&東証一部だしで少しやる気が出てきました。
明日の試験も頑張るぞー!(明日は某総研…要はITコンサルです)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月10日(月) ダメ生活。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加