どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月10日(月) ダメ生活。


だーるだーる。

よく寝ました、10時半起床。
まぁ、教習所通いをする前はフツーに11時起きとかやっていたからな…。
それに比べればいいんだろうけど、今日は母上が居たのでした。
「起きるの遅い!」とご立腹。
しかも困ったことに、朝ご飯食べさせてくれなさそうな雰囲気。
エンジンかかりません。眠いです。
仕方なしに部屋にこもって色々やっていました。そしたらまたお怒りを買ってしまい。
今日はダメです、空回り。
C言語やったりとかマンガ読んだりしていました。ヒマ人。
あと、家事ちょっと手伝って。もうもう、ダメっコです。
あとはお風呂入って、ご飯食べただけだし。あと、TVの温泉特集見た(爆)
ぁぁぁぁぁ、やっぱり外出なきゃダメね、私。
ということで、明日はめいっぱい外に出ます。
久々に先生やってきます。といってもPC(Excel)ですけど。
あと、合コン。多分今月最後の合コン(にしたい。もう金がない)
金がないといえば、さっきから携帯に家庭教師派遣会社から不在着信が。
毎回かかってくる度に携帯のそばに居られなくて出られません。
多分明日またかかってくるかな。
まぁいいや、明日は元気に逝ってきまーす(爆死)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加