どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月09日(水) 眠り姫?

とにかく眠いんです。

昨夜、みっちーと電話で話していたら、突然泣き出してしまいました、私。
なんかね、あの人、願望を口にすることが多いんです。
やれ「痩せろ」だとか(減量当時の辛さはもう味わいたくないんだいっ!)
「ちったぁ従順になれ」だとか。
逆に私は、本当にやりたくないことは拒絶する。
んでも優柔不断だから、やりたいこととかがいつも特にないのね(笑)
こういった矛盾とか価値観の相違とかがお互いストレスになっているのがわかって、
昨日それについて話していたら、なんか混乱してきちゃって泣き出した。
参ったなぁ、泣きに出ることなんて滅多にないのに。
本体相当困らせてしまいました。まぁ実際、私も困っていましたが。

−−−−−−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−−−−−−

そんなこんなで睡眠時間がバカみたいに減り、ヘロヘロなカンジで病院へ。
そういう日に限って病院は激混みで。スタッフ全員大パニック(笑)
さてさて、昼休みは当然の如く帰宅してお昼寝しました。
最近は20分くらい経つと自然と目が覚めてしまいます。
爆睡しているんですけどね、どうしてでしょう?
午後の診療もこれまた忙しかったです。今日は本当に疲れた。
臨検のバイトがなくて本当に良かったです。足痛いしもうムリだ(>_<)
今日は患者さんの笑顔で何とか持たせたようなものです。
昨日は軽症の腰痛もちの新患さんが初電気でえらい感動してくれて嬉しかったし、
今日は昨日電気あてた患者さんにちょっとしたことで感動してもらった。
この仕事のいいところは、やっぱり人の役にダイレクトに立てていることかな。
・・・んでも、やっぱり疲れた(笑)
帰宅して、晩ご飯を食べて、サッカー(日本対北朝鮮)を観る。
前半は辛うじて観戦できていたのですが、あまりの疲労度に後半爆睡。
いつの間にか北朝鮮に点が入っていて、ロスタイムに突入していました。
でもまぁ、勝ち越しシュート観られたからいいや。
観戦してからお風呂に入り、寝ぼけまなこでこれを書いています。
先ほど、12日のキック4女飲みをする店をネット予約しました。
インターネットって本当に便利デスネ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月09日(月) 5時間耐久
2003年02月09日(日) フル回転中。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加