どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月08日(火) くるくる?

こいつ、何者?

7時半起床。やべぇ、結構ギリギリだっ(>_<)
急いで用意をして(でも朝ご飯はしっかり食べて)病院へ。
銀太に乗っている間は、基本的にMDウォークマンが稼動。
Hawaiian6を聴きながら出勤です。ノリノリです。
気温は低くてもテンション高いです。
さて、今日は早番なので、洗濯とか色々診療の準備を行いました。
っていうか、いつも仕事がギリギリです。
もうちょい早く起きればいいんだけどね…。
今日の混み具合は、やはり10時以降は嵐のように忙しかったです。
昼に一旦帰宅し、ご飯を食べてお昼寝をする。
今日はなんと15分後に目が覚めました。なんか熟睡したんだよねー。
午後の診療は相変わらずヒマで、スタッフと雑談しながら仕事。
そうそう!みなさん回転寿司のことを「くるくる寿司」って言います?
今日初めて耳にして、私はそういう名前の店があるんだと思いました(笑)
くるくる寿司って、わかりやすいけど、何だかなぁ(苦笑)
あと、お局サマともフツーにお話できるまでに成長しましたよ、私。
この成長っぷりは自分を褒めてあげたいですねf(^-^; 
さて、6時半に仕事が終わり、7時前には臨検でタイムカードを押す!
今日はまた新たに新人(19歳・♂)が入りまして。今日は一緒に照合でした。
が。同類?の私が言うのも何ですが、態度でけーの、コイツ。
仕事内容とかを遠慮なく聞いてくるのは全然いい。
問題なのは口のきき方なんですよね…むぅー。
バイト3回目で緊張のかけらもない。ある意味大物だな…。
まぁしばらく様子見ですね。っていうか様子見する間に私いなくなるか。
仕事は9時45分終了、本日およそ10時間半労働。お疲れデス。
帰宅してご飯を食べて、妹がお風呂から出てくるのを待ちつつこれ書いています。
あ、出てきた。よーし、お風呂入って寝ようっと!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月08日(日) 微妙に充電日。
2003年02月08日(土) エンジンかかってきました。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加