どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月08日(日) 微妙に充電日。

充電。

10時起床。といっても1時間くらい布団の中でうだうだしていたのですが。
朝ごはんを食べて、無線LAN環境を整えることに。
恭介クンの協力の下、何とかファイル共有までたどり着きました。サンクス。
これでDELL本格稼動です。でも、スピーカーないの、これ(苦笑)
買ってこないとなー。100均か3COINSで(ワラ
で、あとは履歴書書いたりゼミ用のHP作ったり、
微妙にゼミ論書いてみたり、みん就とかリクナビとか見てみたり。
私が明日行く会社は、すごく評判がいい。
そんな良い会社に、SPI落ちること確実のアタマで挑んでいいのだろうか?(汗)
本日の最終作業は、説明会会場地図などの印刷作業でした。
(もちろんこの間にご飯2回とお風呂が入る)
あ、あと、久々にひとやんとメッセした。昨日の出来事が効いたとみた(笑)
彼女も早く幸せになってほしいものです。
(でも私、人のこと言えないかー…?ぃゃ幸せなハズ!うん!!)
さて、明日からまた会社説明会のオンパレードです。
とりあえず、明日は会社行く前に学校行こうかな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月08日(土) エンジンかかってきました。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加