どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月07日(月) 悪いところはないですか?

ぃゃぃゃそれだけじゃないですから!!

7時起床。よっしゃー、行くぞー!!
今朝は何も食べずに家を出ました。
9時15分から内定先の会社で健康診断だったので。
で。10時から近くの病院で健康診断。これがまた凄く良い病院で→ココ
こんな病院が家の近くにあったらいいよなぁ、と本気で思いました。
さて、今日行った検査は、
身長・体重、視力、聴力、血圧、X-P、心電図、採血・採尿検査。あと診察。
久々に血液検査をやりましたよー。思えば血を採られるのも久々。
でも採血嫌いなんです。それを女医さんに言ったら、
「大丈夫よ!これくらいだから」と1本試験管を取って指で量を示しました。
しかし、オイラの目はごまかせませんよ!もう3本採ることはわかってんだよぅ!!
しかも一番採血量の少ないだろう血糖試験管を見せてきたから、思わず
「ぃゃぃゃ、それ血糖だけですから!!」と突っ込んでしまいました(笑)
女医さんビックリしていました。当たり前かf(^-^;
生化血糖血算 試験管)
終わったのが11時。会社に戻り、人事の人と話して、11時半頃会社を出る。
それから池袋で色々お買い物をしました。妹の誕生日プレゼントとか。
結局リクエストされた、携帯のメールブロック(不二子ちゃん)を買いました。
あと、バレンタインのプレゼント。またまたサプライズ狙っていますよ、私^^
昼ご飯を食べて、もうちょっとぶらぶらしたかったのですが、どうも頭痛が。
結局本屋でONE PIECEの最新刊を買って帰宅。
帰ってマンガ読んで(カクが…カクがぁぁぁ!!!笑)、少し寝て。
頭痛が治ったところで7時からバイト。今日は入力でした。
やっぱりちょっと調子が悪かったのですが。
新人(20歳の男の子!)が入ってきてゴキゲン(好みではないが関西弁が面白い)
10時に終了、帰宅してご飯食べて、お風呂入って。
よーこと「実は表参道ではなく代官山ですよ!」会話をしていたら電話が。
(↑ということなんです…プリンスごめん!!!)
長くかかりそうなのでそのまま寝ることにして、PCを閉じる(よーこごめん!!)
っぁー明日早番だー!めんどーい!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月07日(土) 奇跡は起こすもの。
2003年02月07日(金) 坂道GO!GO!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加