どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月08日(土) エンジンかかってきました。


朝イチきちぃ…。

7時半ちょい前におはようございます。朝ご飯を食べて、食器洗い。
8時ちょい過ぎに母上と一緒に家を出る。私は教習所、母上は駅へ。
8時半から技能講習。50分授業×2回。
今日は昨日の復習をしてから、サードギアを使ってみました。
どうもクラッチを使いすぎる傾向にある。エンストしそうで怖いんだもん(笑)
エンストはしなくなりました。S字もクランクもほぼ完璧。
インストラクターの先生は、「ミスが少なすぎる!バックの練習が出来ない!」
…と、困っておりました。嬉しいやら悲しいやら。
昼前に家に帰り、まず新聞を読む。
C言語の勉強をし始めたが、だるくなったので途中でやめる。
で、寝出す(爆)起きたの2時でした(苦笑)
とりあえず、昼ご飯だ!(コラ)食べてからC言語の勉強再開。
4時からバイト。今日もヒマ。ヒマだからテトリスやっていた(コラ)
あと、「高校教師」のダイジェスト見たり、フロントの人と話したり。
ヨシカワ氏にピラフをおすそわけしてもらったから(って私が作ったヤツだけど)
お返しに今日賞味期限のケーキをあげました(何か違う 苦笑)
9時にバイト終了、家に帰る頃には雨が降っていた。
折りたたみ傘を差し、片手で銀太を運転(笑)無事帰宅。
ご飯を食べ、お風呂に入り、「ONE PIECE」27巻を読む。
それからネット。メッセしながら日記書き。
ぁー眠い。やっぱり朝イチは疲れるね。

ちなみに、明日も技能入っています(苦笑)がんばりまーす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加