どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月06日(日) refresh day.

ゆったり、だらだら。

10時起床。うーん、まだ若干寝たりないけど、目覚めたから起きてみよう。
目覚ましに追いたてられないで起きる目覚めは自然でよいものです。
朝ご飯を食べて、とりあえず昨日持ち歩いていた荷物の整理。
ついでに昨日の日記や金銭出納帳もつけて。
で、ウィッグの髪を切ってみたりしました(笑)
ファイバーの髪の毛でも枝毛はできるのねぇ…。
さて、昼ご飯を頂いてから、CDを一枚焼きました。
Hawaiian6の「SOULS」です。
結構前にさいどんから、このアルバムに入っている曲を貰ってはまってしまい。
某DLファイルを使って手に入れました。
ちなみに、はまったきっかけは、2番目の”THE APPLE OF DISCHORD”。
重い歌詞でメロコア。最高です。
今日はほぼそれを聴きながら行動しておりました。
ネットでイタリア旅行の残金を振込み、保険の申し込みをした時も聴いていました。
さてさて、それから妹とちょっとだけ運動。キャッチボールしました。
公園でやっていたのですが、子供は全然いなかったです…。
いないことをいいことに、木登り始めました(爆)
ちゃんと登れたから、まだまだ若いことを証明できてよかったです(違爆)
そして妹はバイトへ、私は家で母上のお手伝い。
明日誕生日の妹へ、ケーキを作りました。って私はデコレーションしかしてないが。
バイトから帰宅した妹には好評でした。よかったよかった。
で、8時頃から晩ご飯を食べて、ちょっと食後の休憩をしてからお風呂へ。
昨日プリンスに貰ったヒーリング・アイを早速使ってみました。
ジェル状だから温めるのには結構時間がかかっちゃうけど、なかなか気持ちいいぞ♪
お風呂入る前に浴槽に入れておけばちょうど温まるかな。
お風呂あがりは久々にストレッチとかしてみて、リラックスできました。
うーん、今日はリフレッシュデーだったなぁ。
明日は久々に内定先の会社へ行きます。健康診断です。
血液検査が怖いです。再検査になったら、うちの検査所で検査してもらおっと(笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月06日(金) 散財デー。
2003年02月06日(木) 宇宙一の女??



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加