どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月07日(金) 坂道GO!GO!


微妙に頑張ってるんだか何だか。

9時起床。身体がだるい。でも頑張って起きてみた。
昨日、車で家の近くまで送ってもらったから自転車は駅に置きっぱなし。
ということで、朝ご飯を食べてまず駅へ向かう。
銀太を回収してから教習所へ。10時40分から技能講習。
2時間ぶっ続け。最初の方で対向車と正面衝突しそうになりました(死)
何で衝突しそうになったんだっけ…?検定中の車が邪魔で…うーん?
まぁいいや、今日は坂道発進・S字・クランクをやりました。
坂道発進は親に「難しいよー」と脅されていたのですが。
これが一回も後ろに下がることなく、無事に4回ほど走ることが出来ました。
S字も最初は結構乗り上げておりましたが、コツをつかめて参りました。
問題はクランク。何度も変な柵に衝突しそうになった。極めなきゃ(笑)
昼ご飯は一人寂しく食べて、1時半から学科を一つ受けてから帰る。
家に帰って、PCつけて、昨日アリサから貰ったCD-Rを見る。
夏に行った沖縄の写真が入っていました。懐かしい★
昨日の日記を書いていたら眠くなり、6時まで寝る。起きて行動開始。
今日は妹の誕生日だったので、家事をいっぱいしました。
いつもやっているお風呂掃除とか洗濯物をたたんだりすることプラス、
今日はパティシエをやっていました。お菓子のデコレーションしまくり。
ケーキと杏仁豆腐。どぅパティシエ頑張りました。
8時半頃からご飯。母上渾身の料理は美味しかったです♪
お風呂に入って、食器を洗って、メッセしながら日記。
あ、そういえば、今日C言語の勉強してない…。ダメじゃん、自分。頑張れよ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加