どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月07日(土) 奇跡は起こすもの。

Make miracle!?

9時起床。久々にゆったり感。でも今日もハードです。
朝ごはんを食べて、家のネットワーク環境をいい加減整えることに。
VAIOちゃんを駆使して無線LAN再構築。でも全部終わらなかった。
名残惜しかったですが、スーツに着替えて11時半頃家を出る。
電車に乗って、着いたところは国際展示場。本日某超大手メーカーのセミナー。
6人でグループワークだったけど、私以外全員理系。うわお。
しかも全員私とは性格診断正反対だった。やりにくいことこの上ない。
そんなカンジ。でも無事に5時前には終わりました。
グループで一緒だった院生2人とまた駅で一緒になり、新宿まで一緒に帰る。
6時にたか師匠と会う。師匠!今日は色々教えてください!!<OB訪問?(笑)
そこは幹事?なのでしっかり某エジプト料理屋さんの個室を予約。
でも、行ったら客だれもいなかったよー…(爆)7時頃から増えたけど。
なかなか面白いお店でした。水パイプあるし。飲んでないけど。
来週バレンタインデーだし、と思ってチョコレートあげたら、
逆に誕生日プレゼント貰ってしまいました(笑)
この後、プレゼントつながり(?)で話がすごい方向に行き、
どぅさんがミラクルを起こしてしまいました。
…まぁその話、身内の方だけにお教えします。聞きたい方は私に連絡を。
(ヒント:「あの」プレゼントを誰の前で…?その対象者ができました)
で、帰りにゲイバーのおねぃさんに話しかけられ、
「案外綺麗だったなー」とか思いつつ11時に帰宅です。
自室に戻ってプレゼントの包みを開けたら、中身はシャネルの「chance」でした。
シャネルって、個人的に「大人のオンナ」がつけているイメージ。
香水とはいえ、これを私がつけていいのでしょうか?ちょっとドキドキ(笑)
そして家にきていた某SI企業からの筆記不合格通知にヘコむ。一喜一憂。
ひとつの手段ではあるけど、筆記だけで落とされるってなんかムカつく。
お風呂に入り、メッセやメールで報告大会をして、就寝です。
波乱の一週間、お疲れ様。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月07日(金) 坂道GO!GO!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加