どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月06日(金) 散財デー。

散財散財!!

7時半起床。ねーむーいー。でも、かなりギリギリまで寝ていました…。
家出たのが8時ですからね。電車内爆睡です。目黒まで爆睡。頑張りました(ぇ)
10時からユーザ系SI企業の会社説明会。
ほんと、見事にSI企業しか説明会行ってないわね、私。
大丈夫(?)、ちゃんとメーカーとかもエントリーしてあるから。
この会社、12月にセミナーで好印象を持った会社だったのですが、
説明会はとてもつまらなかったです。なんじゃこりゃ、みたいな。
最後に30分間作文を書かされました。
「学生時代に最も力を注いだこと」という題だったので、
それほど注いではいないですが、キックについて語りました(爆)
さて、全てが終わって、池袋に降り立ったのが1時半頃。
ご飯を食べて、西武百貨店を見て、ビックカメラを見て。
気付いたらお札が全てなくなっていました(爆死)
必要経費がほとんどだったとはいえ、かなり使ってしまいました。
物入りなのに。うわー。
しかも、それから地元で100均寄って買い物していましたから、私(どーん)
結局、帰宅したのが5時過ぎ。それから妹への誕生日プレゼント作成。
かなり凝りました。ファイルにメッセージカードをいっぱい差し込んで。
ちょっとした物語風になりました。偶然の産物だったのですが。
(自分の好みでポストカード買って並べてみたら、ストーリーが浮かんだから)
6時半からバイト。9時に帰りたかったのにタイムカード押したのが9時45分。
最後の方、ペイントソフトで遊んでいる社員がホント腹立たしかったです(爆)
帰宅後、怒られつつも妹の誕生日会?に参加。
プレゼントを渡したら、何かとても感動しておりました。「すげー」って(笑)
(ちょっとだけ)頑張った甲斐がありましたよ。
で、ご飯食べて、お風呂に入り、ゼミ長と会話しながらこれ書いています。
先ほど、セミナーのダブルブッキングが発生してマジで焦ったどぅさんでした。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月06日(木) 宇宙一の女??



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加