どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月06日(木) 宇宙一の女??


7時半起床。ね、眠い…。でも一生懸命起きた。
タカハシとトシちゃん(昨日の日記参照)に「起こして」って言ってあったのに。
二人ともモーニングコールしてくれなくて(泣)
タカハシなんて私がメール送っちゃったからね(死)
そしたら「寝てた。朝イチはムリ!」って。ダメじゃん。
8時半から技能講習。今日は交差点曲がっていました。
それから即行家に帰ってみる。時間は10時。
アリサから「パソコン系の資格が取りたいんだけど何がいいかな?」とメールが。
そんなメールをやりとりしていたが面倒臭くなり、
「今日新宿へ飲みに行くんだけど、それまで話さない?」と振ってみたところ、
「3時までならいいよ!」との返事。ハイ、新宿行ってきます。
1時に新宿到着、アリサと昼ご飯を食べながら色々話す。
3時前に彼女と別れ、2時間くらい歌舞伎町のマックにこもっていました。
と、その前に、歩いていたらガングロのお兄さんに、
メイクさせて下さい」って言われた。怪しすぎてムリ!(爆)
マックでC言語のお勉強。前の席ではハンバーガーが山積みになっていました。
部活の集まりみたいだったけど…凄い勢いでハンバーガーを買い占めていた。
ともかく、5時半にのんちゃんと会う。そしてのんちゃんの友達2人にも会う。
そして何だか懐かしい顔ぶれ2名(宇宙一&とーげん←暗号化 笑)とも再会。
宇宙一&とーげんの友達3人とも合流。あれ、2人じゃなかったの??
結局なぜか計9人。「ミステリアス」で飲んでいました。
いやー楽しかった!まるで同窓会だったね!はしゃいで声が枯れました(爆死)
9時頃お店を出て、私は車で家まで送ってもらいました。
が、道が混んでいて着いたのが11時20分くらい。殺されるかと思った…。
なんとか大丈夫でした。お風呂入って、食器洗って、メールを送りまくる。
そしてのんちゃんとメッセ。トメさんともメッセ。
トメさんに「頑張って彼氏作れ」と励まされてしまった(笑)
はぁーい、がんばりまぁす。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加