どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月05日(土) みんなありがと!!

いっぱい笑って!

9時半前起床。うん、良く寝た。
朝ご飯を軽く食べて、10時半過ぎに家を出る。
ブクロでプリンスの若号に拾われたのですが、助手席にフランフランの紙袋が。
誕生日プレゼント貰いました!ほんとエンターティナーだなぁ、thanks!!
中身はコーヒー豆&紅茶リーフ、ヒーリングアイ&洗顔用スポンジ。
フレーバーコーヒ、明日飲もうっと!
さて、今日なぜプリンスとお出かけかと申しますと。
先日、昼間が空いているので美味しいランチを食べようというハナシになり。
プリンスお勧めのお店に連れて行ってもらいました。
LOTUS、ご存知ですかね?結構有名らしいのですが。
表参道にはあまり行かない私は知りませんでした。
ご存知の方も、最近行っていないなら行くべし。
期間限定で模様替え&LONDON TEA SET/PUB SETやっています。
ということで、ちゃっかりLONDON TEA SETいただいてきました!
正直2千円は高いと思ったけど、スイーツ激ウマ^^
また来る機会があったら、今度はしっかりスイーツ食べに来たいなぁ♪
それから表参道散策となったのですが。
よーこがこの辺で働いていることを思い出したので探し回ることに。
って、まぁ見つからなかったんですけど(笑)お約束デスね。
それからまた若号に頑張ってもらい、池袋に5時到着。
焦りつつも電車に乗ったら6時のバイトに間に合いました!奇跡だ!!
今日も照合、カネコさんとでした。
そこでイワナリさんが辞めることと、新人が3人も入ってくることを教えられる。
新人教育は、社員+私がやるみたいです。いいんですかね?私なんかで…。
まぁ教えるという作業は楽しいのでやりますけど。
で、色々仕事について語ってきました。バイトの分際で。
でもカネコさんもそれを求めているし、まぁいいか。
しかしこの職場もこんなんで大丈夫かねぇ…相変わらずナガタニは機嫌悪いし。
なんてことを思いつつ9時に業務終了。それからカラオケ行きました!
みむっちとヨシカワが来てくれて、一緒にバイトしてたアイちゃんと4人で。
食べて飲んで歌って2時間!ヨシカワの歌にはほんと笑いました。
帰宅は12時前。お風呂から出てきたらみっちーから電話が。
奴は新宿で終電を逃したらしい…ほんと、遊び倒してるなぁ(苦笑)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月05日(木) お疲れ模様。
2003年02月05日(水) 飲んだら体重1キロ分戻った。



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加