どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月04日(金) 3連勤は腰が痛い。

やっぱモーラステープは効きます…。

8時前起床。んで、9時から病院。
やっぱり週のはじめと終わりは激混みします。やたら疲れました。
忙しい時間帯は一回ひとつのエリア(牽引機エリア・マイクロ波エリアetc)に行くと、
しばらくそこから離れられなくなります。
そのエリアにある機械がすべて患者さんで埋め尽くされるので。
なんか、数ヶ月前と比べたら私もよぉ仕事ができるようになったな、と自画自賛。
そりゃ出来なかったら問題なんですけどね、あの忙しさを見たら納得するって。
しかし、残業当番でもないのにまた残業しかけたのは納得いかねぇ…。
さて、お昼は一旦帰宅して昼ご飯&お昼寝タイム。
けれども最近はよく寝られないんですよね。眠りが浅い。私としたことが…。
やっぱり寝るのはある程度の時間がないとぐっすり眠れませんね。
3時から午後の診療開始。今日は大したミスもなく終了。
うちの理学療法士がインフルちゃんにかかったらしく診療に現れましたが(笑)
ぼちぼちインフルちゃんが流行りだしました。皆様お気をつけ下さいませ。
(でも今年はインフルちゃん少ないなー)
あと、花粉症の検査もぼちぼち流行りだしました。早めの検査が大事ですよー。
6時半に業務終了。そそくさと帰り、さっさとお風呂に入る。
お風呂上がりには腰に湿布。もう手放せません、モーラステープ。
最近病院業務で腰痛がひどいので、湿布を愛用中です。
めちゃくちゃ効くんですよ、久光製薬のモーラステープは。
(ただ、効きがいい分、刺激も強いし副作用?(光線過敏症)もあるらしい。ご注意を。)
っていうか、医薬品なので普通は処方箋ないと手に入らないんですけどね。
じわじわ効いてきます。ボルタリンゲルと併用したらヤバイ効き目あります。
さて。それから家族全員で鍋を囲みながらでぶやを観て。
その後は自室にこもっております。
只今、コーヒーを飲みつつ、hiromiのアルバム聴きながらこれ書いています。
久々の自分の時間ってやつです。ちょっと堪能しますゎ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月04日(水) やられた!
2003年02月04日(火) 記念すべき初運転!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加