どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年02月04日(火) 記念すべき初運転!


今日もよく頑張った。

9時起床。おみくじたまごは余裕です!
と言いたいトコロなんですが、見忘れました。
というよりも、10時に家を出ました。そう、今日は初運転!
10時40分、担当インストラクターと合流、運転始め!
初回からすっ飛ばしました…「前の車遅いぃぃ!!」とか言っていた(笑)
の割に、エンストこきまくっていたけどさ(死)
発進・停止・右回りはさほど問題なく出来ました。途中何回か助け舟入ったけど。
お昼は時間があったからちょっくら離れたモスで食べて、もう一回技能講習。
今度は左回り。ひたすら左回り。ここでもエンストしまくり。
「途中まで発進する時はギアは1速」っての、わかってなかったからね(死)
発進する度にエンストしまくっていました。ダメじゃん、私。
さて、3時間の空きが出来ました。ちょっと遠出して珈琲館へ。
そこで2時間半ほどコーヒー一杯で粘りました(笑)
C言語の勉強したり、Javaのテトリスやったり。
果ては隣のおばちゃんの話盗み聞きしたり(爆)
さて、5時40分から学科を受けました。3連荘で。頑張った。
家に帰る頃にはもう外は真っ暗、めちゃくちゃ寒いわ、足は痛いわ。
どっと疲労が出ました。でも今日は楽しかったです、運転。
今度は木曜朝イチです。酒が体に残ってなければいいけど(爆死)
ご飯を食べて、お風呂に入って、食器洗って、ネット。
日記書いたらさっさと寝ようかなー。体重1キロ減るほど疲れたよ(苦笑)

明日はモリヤ合コンです(何)あまり期待しないで行ってきます(コラ)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加