どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2005年02月03日(木) 落花生 ( ゚Д゚)グラッチェ


定例の中日。

8時起床の8時半出発。でもしっかり朝ご飯は食べているわけで。
だって病院なんて着飾って働く必要があるトコロじゃないしね。
9時から仕事です。今日はそこそこ混んでいいテンションでした。
一旦帰宅したら、母上が昼ご飯を用意していてくれて。
それを食べてお昼寝して、午後からまた病院です。
しかし、最近気づいたんですが、私がミスする確率は断然午後の方が高い。
それはやはり常連さんが午後は少ないからなんですね。
「この人はこの治療!」っていうのが、午前は多いからなー。
今日も午後に来たぢょしこぉせぇに、包帯巻いたまま赤灯あてちゃいました。
っていうか、靴下履いている時点で誰か(スタッフ)突っ込んでくれよ…。
(赤外線はマイクロ波と違い、肌に直接あてたほうが効果があるのです)
うーん、気をつけないとな。
さて、6時半に業務終了、7時から臨検のバイトです。今日も照合です。
今日は色々営業さんや検査技師さんと話したりして楽しかったな。
そういえば、今日は節分だから、って落花生食べさせられた。なぜ…?
そんな適当なカンジですが、仕事自体も早く終わった。9時前に帰れました。
普段だったら早く終わると稼ぎが少なくなるので嫌なのですが、
かけもちデーはむしろ有難い。その分家でゆっくりできるからね。
ご飯を食べながら食わず嫌いとH2を見て、お風呂へ。
そして今これを書いています。すでにめちゃくちゃ眠いです。
明日は病院3連勤の最終日。お局居ます。がんばります…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2004年02月03日(火) プチ奇跡〜微分〜
2003年02月03日(月) 黄濃茶色の髪の乙女(藁)



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加