どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年02月04日(水) やられた!

もうやだ、数学なんて。

7時前起床。早起きもいいところ。マジ眠い…。
朝ご飯を軽く食べて、ダッシュで家を出る。千駄ヶ谷到着9時。
某独立系SI企業の説明会兼選考会。説明会は、まぁまぁ。可もなく不可もなく。
でも、選考会…。死にました。あれって時事問題なのか??
「マレーシアの首都は?」とか「n(ナノ)の単位は?」とか。
絶対時事問題じゃない。しかもFEなのにナノの単位間違った
(逝ってヨシ)
過去、CABが出たっていうから勉強しなかったのに、
適性検査の方はGABが出るし。勉強してない!!数学も難しかった!!
全然終わらなかったよー…性格検査もライスケールひっかかりそうだし…。
もうボロボロです。泣きたい、マジで。
そんなカンジで、とりあえずは終わった、それから浜松町へ。
昼ご飯を食べてから、某ITコンサル企業のセミナーへ。
6人のグループワークをやりました。結構楽しかった♪
隣の席になった、環境情報学専攻の大学院生(♀)と仲良くなって、
途中まで一緒に帰りました。二人で「絶対この会社受けよう!」と言って。
セミナーって、こういう出会いがあるから面白い。
7時15分からバイトでしたが、バイト先の駐輪場で流れ星★を見ました!
でも、お願い事は見とれていたらできなかった…(泣)
今日は久々カルテ打ち。ミスがないことを祈る。早く帰りたくて早く打ったから。
努力の甲斐あって、9時前に業務終了、買い物してから帰宅。
ご飯を食べて、久々にゼミのみんなとメッセして、今これ書いています。
今日セミナー行った会社の筆記試験も申し込んだ。
今日みたいな目に遭わないよう、ヒマみつけて勉強しないとなー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年02月04日(火) 記念すべき初運転!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加