どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月23日(木) 新しい世界を見よ

カカシがいる!!!

6時起床。激眠い。けど起きなきゃ…遅刻したら給料が…(爆)
というわけで、45分には電車に乗り、無事シビックホール到着。
スタッフパスとTシャツが支給される。むむむ、このTシャツは…。
「NARUTO」のTシャツでした。手が込んでいますな。
さて、8時半に開場し、まずは第一波のお客様をさばく。
ジャンプ作品、3作品くらいしか知らなかったのですが。
「DEATH NOTE」とか「BLEACH」グッツの売れ行きが好調。
10時に開演してから終わるまで私らは休憩。他のバイトの子と話していました。
中には8月に池袋で行われたNARUTOイベントにもバイトに行ったコがいて、
そこでも今日のフェスタに来ていたコスプレイヤーがいたとか何とか…。
私もサクラちゃんのコスプレイヤーを接客しました。可愛かったです♪
昼ご飯を挟み、第二波(午前の部後半戦)と第三波(午後の部前半戦)は激戦。
中に、「いちご100%」のグッツを買い占めているようなヲタもやはりいて…。
そのうちの一人に一部始終凝視されてマジ苦しかったです…。
それから午後の部が開演−終了までまた休憩。控え室が煙草で煙い…。
5時過ぎ、最終波をさばく。この中に、カカシ先生のコスプレイヤーがいました。
本当に銀髪+額当てで左目隠す+口布…。
この徹底振りに、もはや感動すら覚えました。
カカシ先生は「イチャパラ」のブックカバーなどをお買い上げ(笑)
大量のグッツを手に帰られました。ちなみに私が接客した最後のお客様は、
総計14600円分のグッツ(計20品目)を手に帰られました。
ぃゃーグッツってすごいわ。
それから頑張って撤退作業。7時前にお仕事終了。何にしろよく働いた(?)
8時に帰宅、晩ご飯を食べて、お風呂に入るも、もう結構眠くてフラフラ。
明日は授業だからちゃんと起きないと…!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月23日(火) 初プロサッカー観戦。
2002年09月23日(月) 自作CD…?



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加