どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2004年09月22日(水) オトナのおともだち?

明日がこわひ…。

10時前起床。今日は母親の誕生日なので「おめでとう」を言うと、
「誕生日まで働かせないでくれ」と言われた…。
だったら働かなければいいじゃん、と思うのですが、
彼女の性格からしてそれは無理らしいので言わないでおきました。
さて、朝ご飯を食べてから、一路後楽園へ。
明日開催のジャンプフェスタ@文京区シビックホールのオリエンです。
私は物販の商品受け渡しアルバイトとして勤務いたします。
で、今回のジャンプフェスタ、メインとなるマンガがいくつかありまして。
その中のひとつに「いちご100%」があるわけなんですよ。
物販担当として怖いのが、
このマンガのグッツを目当てに押し寄せるオトナのおともだちが居る可能性…。
すいません、ヲタはやっぱりダメなんです…(>_<)
明日はちびっこに混じってこのような方々がどれくらいいらっしゃるのか、
…見物、ではないか…。
結局リハを含めて6時に終了、母にプレゼントを購入して、帰宅。
で、帰宅したらホールケーキを母上は自分で作っていました…ぁぅ。
それでもプレゼントは喜んでいただけて、
(エプロンと、この前、鉢を購入しておりました)
家族みんなでお祝い。ちなみに妹→母のプレゼントは絵本でした。
なんともかわいらしい。今度便乗して読んでみます。
で、お風呂に入って、今こうして日記を書いているのですが。
現在11時58分。明日の集合時間は745(=7時45分)
最悪6時起床。…うーん、寝ないと。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2003年09月22日(月) 学校疲れるよぅ。
2002年09月22日(日) セールだぁ!!!



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加